♡Lalalog♡

よろしくおねがいします♡


テーマ:

だーいぶ遅くなっちゃったけど流れ星

ららが出させていただいたステージは。。

スー読ステージハート

『BLOC Betty SPステージ赤薔薇
↓↓↓

{BB54BA52-8F4B-44FC-B42F-19AAE18755BD}
ららは BLOCさんでの出演でした♡
↑↑↑お衣装は BLOCさんの2017AW新作です流れ星


{B85E51E2-5A9D-44B4-ABFF-F772D46B7A2E}

↑上の写真)ランウェイで ちょこっとダンスするから スー読控え室はじっこでしっかりストレッチ♡

↑下の写真)リハ前に廊下でみんなで何十回も!!練習したよ♡
(このとき ららだけ まだ私服ですひらめき電球




本番!!

{0B9DB6CC-D2B3-482B-BEB5-6A90CE38D7E3}

{E567570D-276B-4624-9B50-6EA825D64C71}

練習では らいはなチャンとのすれ違い時のダンスのタイミングがズレちゃったりキラキラ
ふたりでタイミングの合わせ方を話し合ったり、何回も練習したりして 本番では 成功したよ♡♡♡


ららは ノリノリで弾む感じで音符のウォーキング♡
みんなそれぞれウォーキングの雰囲気を変えてたのわかったかな?ひらめき電球



{734064DF-1E64-4BED-A7AB-F55B8637BBC1}


BLOCさん、Bettyさんのショーは世界観をすごく大切にされていて、みんなもデザイナーさんの想いに一生懸命にこたえる流れ星流れ星流れ星

らいはなチャンと ららのダンスは、BLOCさんトリのほだかチャンが考えてくれて、動画をもらってハート

ほだかチャン ありがとう♡


らいはなチャンと ららも、自分たちのダンス動画を送り合いっこして事前に確認し合ったり音符

らいはなチャン ありがとう♡


みんなやペア同士で、リハ日の前からコミュニケーションを取るようにしてたよハート


本当にスペシャルなメンバーに入れていただき、BLOCさん、Bettyさんのショーを経験させていただけたことは ららにとって すごくすごく宝物ですダイヤモンドキラキラ

2017SSBLOCカタログモデルをさせていただいたことも一生の宝物ですダイヤモンドキラキラ


デザイナーさんをはじめモデルさん赤薔薇
熱いBLOCさん、Bettyさんが大好きです♡♡♡



BLOC Betty様
セブンデジット様
ヘアメイク様
ご一緒だったモデルの皆様
関係者の皆様

このようなステキな機会をいただきありがとうございました。



めちゃくちゃかっこいいステージ!!

まだ観たことがない方は ぜひぜひ観てほしいですダイヤモンドキラキラ

{5178C469-F401-48E0-9C30-18FC4E31BF77}


赤薔薇

AD
いいね!した人

ららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。