沼倉カフェ(1y5m) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

沼倉カフェ(1y5m)

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


珍しく2日連続更新‼️



おいしそー😊


美味しかったー😊


だけど、




眠気マックスのみぃちゃんと

行ったので、


猛スピードで食べました笑笑



砂糖無しの、フレンチトースト、

少し食べてくれました😊


蒸し鶏にしてみたけど、

食べてはくれません。


お肉、好きじゃないみたいです。。。



そんなみぃちゃんを見てたら何故か


ママも、

最近野菜🥦とお魚派になってきました。




お洒落なところは、


気分あがるよね😊💓



我が子と二人で大変でも、


良い気分転換になりました💓


 


旭山動物園近くにある



倉沼カフェっていう所です😊



ジャズの曲が流れててとても

素敵だったので



ゆっくり出来る人は是非‼️

どうぞ‼️


一人で

フラって言うのもいいかもよ💓



帰りは、





三時間寝ました

💤



明日はパパと

どこいこかな。

最近ようやく北海道の良さがわかってきました😊