娘とデート(9m19〜21d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

娘とデート(9m19〜21d)

こんばんわです😊書くことがいっぱいあって、

溜まってます(^◇^;)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



今日は


みぃちゃんと二人で

動物園デート🦁してきました❤️





すっぽりくるまれてます笑笑❤️




日曜に行ったばかりなんですけど笑⭐️




平日にしか見られないものがあるので



行きました❣️



それは



モグモグタイム🍕




モグモグタイムになると、わかるのか

始まる前から集まってました。



真ん中らへんにいる


けむくじゃらのが、



赤ちゃん👶なんですって‼️




そして、数年ぶりに
泳いでるところを見ました‼️

いつも、何にもしてくれないシロクマくん‼️



突然遊び出して、なんて
大サービス❤️




めちゃくちゃ近い場所に
キリンさんもいたし


大サービスな動物たちでした😊




帰りにママが前回来た時に、

買いたかったけど、

タイミング逃したソフトクリーム❤️



みぃちゃんたら、視線はずっとソフトクリーム笑笑❤️





お鼻につけてかえったよ笑笑❤️




あー楽しかったね❤️



日曜は
パパとテト🐶も一緒に出かけました❤️





七色の噴水❤️






1か月しか通れない道という
チョボチナイロードというものにも行ってみました😊


パパがいないと遠出🚗はできません⭐️⭐️


いつも、ありがとう⭐️😊





⭐️😊❤️

10/31です❤️
旭川近郊の方ぜひ❤️
ハロウィンイベントレッスンやります🎃




0歳のお子様には
🎃参加記念チェキプレゼント‼️
🎃ハロウィンお菓子プレゼント‼️

2歳〜5歳位までのお子様には
🎃ハロウィンお菓子プレゼント‼️
🎃ハロウィンの曲でダンス♩
兄弟で参加の場合は500円引き⭐️

発育ダンスのレッスンに加えて
ステキな特典がいっぱい❤️

是非是非遊びにきてください⭐️


⬇️
https://tol-app.jp/s/michu

場所=旭川市本町840-7 ライフインもとまち
一階左

#旭川市
#ハロウィンイベント
#子育て #育児
#北海道
#発育ダンス


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お節の準備そろそろかな❓❤️