機能であそぶ(5m6d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

機能であそぶ(5m6d)

イベントバナー

 


イベントバナー

 



うちの子みてみて!



お気に入り



だいぶ長いこと、うつ伏せできるよ💓



嬉しそうだ💓




最近のアメブロ機能面白いですね💓






これは、バウンサーの下から撮った


足の写真🤳


足って


可愛いよね💓



まだ、歩いたことのない足。




今日も、果敢にお外にチャレンジしましたよ⭐️



スーパーのATMの待ち時間でうわーん

ってなったので



急いで終わらせました笑笑💓




今日も付き合ってくれてありがとねー😭💓



慣れてもらえたらと思います💓


今日は


短めで三度目のお昼寝タイムに


入りました。


17:00には


起こさなくちゃ😊



起こすのもったいないけどね💦笑








バウンサーかなり、

重宝してます❣️

一人で遊んでてくれることもたくさんあります💓