バーベキュー(4m15d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

バーベキュー(4m15d)

こんばんわ😊




今日は



またまた、実家にて🚗




旦那さんがまだまだ休暇中なので



みんなで





バーベキューーーー❣️




外で炭で焼いて食べるお肉って美味しい❣️







テトもほんとに行って良かったよね⭐️😊







みぃちゃんは


おニューの夏服を着て❤️





可愛い❤️似合ってる!❤️

ママが選んだんだよー❤️笑笑


と、騒ぎ 笑。






座りたいようで、



お膝の上に乗せたら


手をパクパク食べてました笑






たくさん遊んで





楽しかったね❤️








また明日もたくさん遊ぼうね💓