がんばった! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

がんばった!


ご訪問ありがとうございます★

 

 

 

現在妊娠中👀(現在36週)

 

芸能・イベント企画会社CEOでダンスコレオグラファーのサオリです。

 

 

だいぶ高齢妊娠です ★

 

現在踊れないので、WEBの勉強中です★

 

キャストさんたちは舞台に出たりがんばっています(^^♪

 

 

💛アメトピさん掲載ありがとうございます💛

 

うれしい

検診前の食事

とうとう買ってしまいました!

あまりにも多いな~

飲めるコーヒー発見♪

ある日突然 限界突破!

病院で大号泣

33週

 

 

===========

 

こんばんわ😊


とうとう買ってしまいました!

で、書いてた
MacBook Proを使って

今日は、動画編集をしてました〜⭐️






まだ、こんなの‼️できた‼️
と自慢できるほどじゃないので、

載せてませんが笑


でも、やればやるほど色々わかってきますね👀

日々これ勉強です😆


なんだろう、

集中してると

お腹のハリが少ない(^◇^;)

  
なんだかんだ、
3-4時間パソコン触っていましたね👀

 
まだ試運転だけど、

レベル上がってきたら、

ちゃんと請求しよう笑⭐️




産休までギリギリ働いてるママさん
すごいなぁと
改めて思います。



でも、
日本の産休ってギリギリすぎると思う。



ツワリの時期から
色々ありましたもん。


ツワリない人もいるみたいで、
それはうらやましいけど


やっぱり、外に出て働くと
迷惑かけられないと思って

ムリしちゃいますよね。


切迫早産につながる確率高いと思う😭

我がJapanは

 
子供推奨してる割に、

危険な環境多い気がする💦

 

私は幸い
ツワリ時期から、なーんもしてなくて


逆にこんな
なんも出来ない自分😭って
責めた時もあったけど、


最近は
人を育てるという重要な
任務をこなしてるのだと

やっと開き直ってきました笑⭐️

相変わらず重くてシンドいですが

今日も無事に過ごせて感謝しよー💤





 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 


 

こちら1ヶ月 集中セットですって音符

こんなに入って2500円👀

 

●化粧液(しっとり)1ヶ月分

●乳液(しっとり)1ヶ月分

●美白美容液 6包

●マイルドクレンジングオイル(約10回分)

●洗顔パウダーミニボトル(約15回分)

●濃密もっちり泡立てネット

 

 

 

詳しくは下差し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

 楽天

 

スーパーセールやってるよ💛

 

 

やすくて💛可愛いニットワンピースもたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡