準優勝と3位☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

準優勝と3位☆

♡♡


★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba



こんばんわ ☆


今日は とってもうれしい報告を頂きました (-^□^-)るんるん



紗緒キッズから、 


SEA=La の うみー&サニカ


Bloodyの さやか こころ の 新チーム ーBーAーDーY


が 賞を頂きました ♡




登竜門 関係者の皆様ありがとうございました あげd




SEA=La は  U15 部門で 3位

ーBーAーDーY は U12 部門で 準優勝。



私は レッスンがあったため いけませんでした。


この前の ポップコーンで、 ーBーAーDーY はとっても 悔しい思いをして、


それから リハを重ねました。


コンテストチームをずっと やってきたチームの中に入って


結成したばっかりの あなたたちは その他のチームと同じ気持ちや練習量じゃ、勝てないよ。


と 厳しいことを伝え、 リハも、 厳しかったです。



直前で 振りも変えました。 


どうしても こなしきれないとこは  全部変えました。


変えてすぐ 今できなかったら いつできるの、 明日?


今週本番だけど。 今できないと ダメじゃない?



われながら こわい ww。


そんな、 めっちゃ 躍り込んでるもの、 体が覚えてしまってるもの、  すぐに 変えるのは難しいのも


100も承知。


と、 言っても 真剣な目。   私の言葉なんかに 負けない目。 体力とメンタル。 あがったねー。


とは言え、 Bloody も あるから リハは 短い。 


がんばったね。 (-^□^-)


二人から 電話来ました。


嬉しそうに 。  たぶん   祝杯の食事場所から ww。ドキドキ



写真とってくださいって 言われましたあげdって 嬉しそうに言ってました。( ´艸`)



これから、 また たくさん 出場させて頂いて、


悔しい思いも たくさん すると思いますが  今日のことは 喜んで


また 謙虚な気持ちで ひたすらに がんばってほしいなと思います。




うみーと サニカに ついては、 なんというか 私の中で 器用な二人。


器用で 色々 できるがユエに  もっと 二人を活かす 曲を 探したいな、と 思ったり。



どっちかと いうと  そこまで 厳しいことは 言ってませんが


ひたすら 笑顔で


はい、休憩終わりーと、ww


ひたすら 踊らされるという 体力面で  アドレナリン出してくれます^^



何は ともあれ、 今日は おめでとうございます^^




★紗緒 オフィシャルブログ   by Ameba

ママたちから メールで 


紗緒キッズが たくさん 入賞してました^^ と 報告いただきました^^



Bloodyの すずな☆ U15 2位


卒業生の ゆうき ソロ優勝


もと Y'S BEE DANCER の くるみちゃん  ソロ3位 



いい顔だね ^^ 



みなさん おつかれさまでした・



ほんと ありがとうございました (-^□^-)




読者とうろくありがとうございます 

あげd


読者登録してね