twitterはじめました♪{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

twitterはじめました♪{小織}


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


おはようございます♪♪♪(・∀・)



昨日、 約一ヶ月ぶりに、 目



DANCE NOW http://www.dancenow.tv/



の すったっふさん Mさんに 再会しました



Mさんの職場に お邪魔し、



映像編集してもらっていたのですが・・・。





働く男の姿のMさん。  ちょっと かっこよかったよ 笑クラッカー




あ、 (笑) ←   は いらないか  笑あせる





でもおお、 すっごい ほんとに お仕事が速くて、ラブラブ



ここは こんな感じの 音楽をつけてくださいって いったら 



了解って 言って、 すぐに かっこいいのつけてくれたり、



字体 フォント、  Mさんの センスで これがいいんじゃない??



って いうのが  すごくかわいい字体で。らぶheart




おまかせしまーす♪



てなかんじで、 1時間半くらいで できちゃった♪  つくりたかったものが♪






けど、 私が かわいいって思う字体が Mさんに とっては 「かっこいい」と思うらしく、



感覚の違い・・ は 多少 ありました 笑




でも その 1時間半の うちの 1時間は   Mさんとの 話だった気がする 笑笑





Mさんてば すごいのですよ!!!



ほんとに 仕事できる!!!


世の中の 知識が 浅い小織に(ー_ー)!!



紙に  図式まで 描いてくれて いろいろと 

教えてくれました♪キラキラ




お仕事とは 関係ないけど 



話の流れで




Mさんが twitter が 面白い!!



って おススメしていたので 



昨日から 笑 



はじめてみました 




SaoriYamaguchi5


で 検索してみてくださーい ♪



まだ ぜんぜん やりかた わかってないけどっ 笑




あと、 いまさらですが ♪さおりん♪


で ミクシーにも 存在します 笑




今日は 連休の3日目という日だよね??




楽しくすごせましたか?




小織も 今日の シンデレラタイムまで 思う存分 楽しみたいと思いまっす♪



ではねん 



PS 3月28日 は 渋谷HAZARDに 遊びにきてね♪