なみだあふれました | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

なみだあふれました







こんばんわですドキドキ



SAORIです音譜



今日は お友達と プチ プチデートでした目音譜





見ましたア



音譜{恋空}ラブラブ




やばい。



この気持ちを全部はなしてしまいたい 気ぶんですが、


これから 見るヒトがいるので、




あんまり わからないように 努力します 笑





もおお・・・・。





映画中 ずーっと ずーっと ずーっと 泣いていました。






いつから 泣いているというと・・・・。





ヒロが 

 


美嘉ちゃんに




ほんとの誕生日プレゼントを あげたときからです。目





内容を言いたいけど、 がまんがまん ラブラブ  







こんな 言葉 言われたい!!



とか 


こんなん、してくれたら めっちゃ うれしい!!!

 



って  思うたびに 号泣でしたニコニコ汗

内容は 知っていましたが、


原作と 少し違う部分も おもしろかったです♪♪






見てないヒトは ほんとに おすすめラブラブ



恋したくなりますよ 笑





新垣さんは ほんとに かわいかったです・・・ハート




終わったあとは しばらく 余韻に ひたりたくなる、1作品ですよんニコニコ




以上 レポートでした♪♪





明日の 夜中は



EAST-B 10周年という、

すばらしいイベントに  出演させていただきます★★



2時ごろ出演させていただきます♪♪




明日は ちゃんと ヘアサロンで セットしてもらってから 行きますラブラブ



OWE

まで ぜひ 遊びにきてください♪♪






大好評


LLB-MAILMAGA


lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp




に空メールしてください♪



新メルマガ 第一回目は


11月21日水曜日に 配信されましたラブラブ



次は12月5日の予定です音譜



お楽しみに♪♪





写真は メイク中のMARIちゃんと まみっこです

LaLaBooSAORI