キンプリゴトいろいろ♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


朝晩は涼しくなって
昼間もだんだんと過ごしやすくなってきたけど


まだ  蚊はいる((ノ`ェヾ))…😣

夕方(って1時間前くらい)
庭の草取り少しして
明日はお天気良さそうだから今のうちに除草剤まいとこって思い立って
いつもなら長袖長ズボン首にタオルに帽子、、肌出てるとこに虫除けスプレーの完全防備でやるのに

普通に Tシャツにスカート、サンダルでやってしまった…

まあ、刺された刺された(((^^;)‪‪💦‬‪‪💦‬

蚊は まだいる‪‪💦‬‪‪💦‬


こんな BBAの血も吸うのね…w
て 思ったわ笑


 

キンプリゴトの更新は
金曜日が多いような気がする…🤔



昨日は 

☆ライブ配信詳細
☆紫耀くんMATCH新CM
☆海人ドラマお写真


更新されてて
金曜日 1週間どっと疲れてるけど
どこから湧いてくるのか
わたしのげんき笑?
必死に詳細確認、見る見る見る笑




☆ライブ配信は
やはり生配信♩
てことは 全部観たくなるやつ……

でも
全部 しっかり見ることは無理…
家にいるとなにかと ほかゴトあるから
集中して観れない……


日毎に MC違うだけなのかな…
5回あれば全部観たくなってるし……
でも
なかなか 無理だし……


どうしよう…



初日とオーラスは
紫耀友ちゃんとカラオケ屋さんで一緒に観ることに(˶ᵔᵕᵔ˶)


真ん中10日が…
次男帰ってくるし…
帰ってきてもおっきな息子やから関係ないっちゃ関係ないんだけど、、家にどんだけいるかもわからないし……

どうしようか、、
もう少し迷ってみることにする…(´-ω-`)



なんかさ
SNSの世界に入ると特にツイ…
全ステが当たり前みたいな空気もあって煽られる…
わたしはわたし、。
前のようにはならない…って決めてるから、、
じぶんのペースで楽しむ  楽しまなきゃ♩






☆ 紫耀くんMATCH新CM✨





もーもーーーー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ハート

可愛くて可愛くてたまらんーハート


亀さんやぎさんうさぎさんと戯れるコラボする紫耀くんなんて  最高( ..›ᴗ‹..)ハート

なんなら
亀さんたちより 紫耀くんの方が可愛いし♡





反り立つかべ!!!
さらっと登っちゃう紫耀くん!!!
ほんと身体能力高い( ..›ᴗ‹..)ハート


制服は 下半身がしっかりしてるのが
よーくわかるね(๑′ᴗ‵๑)






なんといっても
わたしは このメイキング紫耀くんにやられた( ›ᴗ‹♡)///


舌ペロ紫耀くん なかなか撮れにゃい笑



すげぇ、あったかい♡
入ります♡??


もーーー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ラブ


入りたいぃ//////❤️


ってなったよね❤️



本篇午後篇みて♡
メイキングみて♡
メイキングメイキングみて♡♡
ずーっとメイキングリピってるわ( ..›ᴗ‹..)♡


で♡
多分、ツイで見かけてたんだろな
わたし、テレ朝夜のカラオケ番組?
録画してた!←ぐっじょぶ👍


CM捕獲ってやらないヒトなんだけど
たまたま撮れた見れたのは
めっちゃ嬉しい🥰🥰







☆海人💛 姉ちゃんの恋人

架純ちゃんや弟達とのお写真あっぷ✨

めちゃめちゃ可愛い弟やん💛
この前のVSでのにのちゃんとのご飯食べた話、、
もしかして、ドラマチームで出演もうあったのかな?
これから収録なのかな?

きっと、出るよね?
楽しみだぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)♩♩








土曜日って、、
1週間の疲れがどっと出て基本ぐったりでだらだらしたいことをして過ごす…(((^^;)
今日もそうだった笑
お昼寝したしー
紫耀くん補給したしー❤
溜まった録画観たしー

いつもの日常を送れることが
何よりの幸せ(*˘︶˘*).。.:*





あ!
静岡編も観た♩♩♩


今までで1番 ぐだぐたやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。🤣🤣

岸くーーーん!!!

嘘がつけないヒトだなあ💜

メンバーの愛溢れる弄りが笑
可愛いくて可笑しくて楽しくて😆🤣🤣


何回でもろーそくに火つけるメンバーもなかなか🤣

紫耀くん足元気になるわー❤️
つま先とか立方とかとか❤️

岸担さんたまらんゲームやったね♩♩



土曜日の疲れたカラダに めっちゃ染み渡りましたん(˶ᵔᵕᵔ˶)🥰



次回も楽しみにしてる🥰