ベビーマッサージ講師が教える月齢別成長過程🐣

〜新生児期〜🐣

産まれて間もない赤ちゃんの睡眠時間は
1日16~20時間ほど
1日のほとんどの時間を眠っている状態です☾
 
新生児は1~3時間ほど眠っては。˚✩
45分ほど目を覚ましているといった睡眠サイクルを繰り返します☾*̣̩⋆̩⋆。˚✩
 
-----*-----*-----*-----*-----*-----*

生まれてから1年間の間に
赤ちゃんはたくさんの成長します🐣

どんなことをいつ出来るようになったか🐥と言う事は
発育のうえで一つの目安にはなりますが

外見や行動にも個人差があるようには成長にも個人差があります☺️

ゆっくり進む子もいれば、早く進む子もいる
『早い・遅い』とかではなく『個性』なのだと理解して
成長を一緒に喜びましょう❤︎

当スクールでは
赤ちゃんの発達に応じたマッサージ法をお伝えしてます✨

新生児期におすすめなのは『おくるみタッチケア』です👼

レッスンを通して一緒に我が子の発育を促しましょう💓


音楽ありはインスタからご覧ください目がハート花

——*——*——*——*——*
🌷Lesson内容🌷 ご予約可🕊️
◎ベビーマッサージマッサージ
◎おくるみタッチケア
DM or 公式LINEよりお問い合わせください✨
ご自宅への出張レッスンできます🏠

——*——*——*——*——*
🐣ベビーマッサージ講師
   スクール生徒様募集中です🐣
◎ベビーマッサージベーシック(おくるみタッチケアとベビーマッサージ)
8月スタート生様➡︎🈵
9月スタート生様➡︎🈵
10月スタート生様➡︎お休み
11月スタート生様➡︎残1名様
12月スタート生様➡︎受付開始!先着2名様です🌷

◎1day.初級講座➡︎3〜4時間でお子さん専属のセラピストに💓
◎ベビーマッサージアドバンス〜スキンケア編〜
12月スタートから受付開始です🔸
——*——*——*——*——*

退職&引っ越しで環境が変わっても
\ 起業1ヶ月半30万超え実現 /

キラキラ輝ける女性・ママさんのお手伝い、全力でします☺️
そうゆう仲間 増やしたい♡
#資格#資格取得#資格取得コース#資格取得スクール

※長野県から全国へ✈︎✨岡谷市・諏訪市
※レッスン・資格取得コース共にオンラインも可能です◎

〜自分の時間も家族との時間ももっとhappy  に〜

#ベビースキンケア
#おくるみタッチケア
#ベビーマッサージ
#赤ちゃんのいる暮らし
#マタニティライフ
#長野県
#起業
#転職
#ママ起業
#女性の自立サポート