楽天スーパーセールで、
こちらを購入しました✨



今日、自宅に届きました!



こちらです↓

ガーベラサーモスのタンブラー




これでビールを飲むことが、夢でした笑い泣き




まだ使ってないですけど、
どのビールを飲むか今から楽しみですデレデレ



ちなみに、
今はマグカップでビールを飲んでいます🍺



タンブラーなんて、大人✨笑




ちなみに、私はプレミアムモルツの香るエールが好きです❤️



ビールを飲む以外にも、いただいたお酢があるので、炭酸で割って飲みたいです✨





きっとこの夏は大活躍すること間違えない‼️
そんな商品をゲットして、大満足でしたウインク



おやすみなさい💤