爽やかグリーンに、白バラやスズランなどの白いお花をポイントに使ったフラワーリースを作りました。




これから暑くなる時期に、お部屋にさわやかな気分を添えるインテリアに使っていただけたらと思って作りました。

ライトグリーンの細長い葉物は、流れを付けて入れ、ミントグリーンなどの涼し気なアジサイでふんわりボリューム感を出しています。

ポイントとなるアイボリーのバラ、ジャスミンに、アーティフィシャルのスズランをリネンのリボンで束ねた花束のように、ワンサイドに配置しました。

ほんのりピンクやモーブいろの小花を少しプラスすることで、ふんわり優しさを。

白バラとスズランの花束みたいなワンサイドリースはこちらをご覧くださいね。

プレゼントなどには、ご希望でカリグラフィーのカードをサービスでお付けしています。

季節のインテリアのほか、ギフトにもぴったりのフレームアレンジなど、ほかにもたくさん出品しています。
ミンネのショップはこちらです。よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

5月12日は母の日ですね。母の日のギフトにもぴったりのアレンジを販売中です。
ヤフオクにも出品していますので、よろしければ、ぜひのぞいてみてくださいね。

ハンドメイドで毎日を楽しく♪

にほんブログ村

Instagramは新作を中心にアレンジをご紹介しています。

Twitterには、制作や日々のことを投稿しています

◆ホームページ Roseパフェ