"魚座満月"

神様はバリにいる!
大富豪アニキの教え!
出稼げば大富豪!by 兄貴和僑

DMMサロン☆アニキリゾートライフ🏝
https://lounge.dmm.com/detail/676/

☆"

LaLaです!

@West BaIi Mimpi Resort Menjangan
 

日本では凄まじい台風によって
被害があったとニュース
で知りました。

お見舞い申しあげますとともに、一日も早いご再建をお祈りいたします。
 

台風の荒れ狂っていた空の後は、
ピーカン青空のように

それは全てをスッキリ浄化して
くれたかのように感じます。

9/14バリ時間12:33日本時間13:33から
月は魚座21度で満月を迎えました。

 

この満月エネルギーは、まるで
巨大な渦の中からようやく抜け出したかのような感じですね。

それはずっとモヤモヤしていたものを
キレイさっぱり洗い流す、浄化のよう。

今回は12星座の最後を飾る
魚座での満月は、

ネガティブな思い込みや、長年染み付いてる古い考え方、心のクセを手放し、

それらを洗い流したい人に、
サポートしてくれます。

あとは、なにか人やモノに
依存や中毒性があるもの、

腐れ縁など、

やめたいのにやめれないものにも、
効果を働かせてくれるでしょう。

"色々あったけれど、
全て水に流しましょう"

私は、昨夜、露天風呂でお気に入りの
碧色のボトルと一緒に月光浴しました。

「月が綺麗〜✨✨🌕💫」

月に満たされ、新しく再生した感じで*
とーっても気持ちよかったです。

****

宇宙と私がひとつなる。

なにもなくても幸せ。

幸せとは、心で感じるもの。。

****

こういうのを贅沢で、至福という
のかもしれません😊✨🙏

満月はひとつのサイクルの完成。

 

今回の魚座の満月の浄化エネルギー
と重ねると

 

リセットのタイミングとしても
ベストな時。

 

今、ひとつのサイクルの終わり、

清算してる人も多いのでは?

 

もともと魚座は、浄化専門で、
 
感情のリセットや

ネガティブ意識の浄化は大得意!

 

 キレイさっぱり洗い流して

「スペース」を作ることが
とっても大事。

 
いらないもの手放すと
アッサリ欲しいものくるよ。

 一緒にいたい人と一緒にいたらいい。

一緒にいたいと思ってくれる人と
一緒にいたらいい。

簡単✨

好き🧡

全ては相思相愛だから循環する。

 

それが自然。

それが至善。

 
これを読まれた方が、魚座満月の
エネルギーにあやかれますように*

世界が愛と感謝に満たされ、
平和でありますように*

アチューメント込めて

送ります🧡✨

LOVE 櫻々
www.healerlala.com