キキのトリミングとお預け練習 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日の最高気温は24℃!朝晩は半袖だと寒いくらい、ここ3日間は過ごしやすかったね👍。でも秋本番まではまだあと少しらしいけど〜🤨

さて9月18日はキキのトリミング✂️
いつも通りまん丸ヘアーの出来上がり〜😆



ボクチンの髪は柔らかくてふわふわ綿毛みたいなんだよー🐩🩵



今日はボクチンお利口さんで長時間頑張ったんだよ🐩🩵



この日のトリミング予約は14時⏰、でも10時過ぎにサロンにキキをお預け😁



他のワンちゃんにワンワンしちゃうキキのトレーニングになるかと思って💨

それにララの通院🏥もあって好都合だったの✌️



お預け中の様子はトリマーさんから頂き✌️

ポーズ取ってカメラ目線ってやるじゃない🤣



ここはトリミング前後のコやお預かりのコがみんな一緒にフリー💕。一緒がムリなコにはパーティションがあるけど。

キキは一度もワンワンしなかったし、他のコに寄り添って仲良く寝ていたって😊



このカワイコちゃんはララちゃんって言うらしい😆やっぱりララ好きか…🤣



当日は大勢さんでワラワラしていたみたいだけど、キキ至って普通にできているね👍

※洋服着て歩き回っている白いコがキキ☺️



キキがワンワンするのはララとララママが一緒の時だけってことかな…💦

小心者で甘えん坊なのに、妙にリーダーぶって威張っていたり、仲間を守ろうとする一面も見せたりするけど…この小さな男気⁈が余計なのー😂