ネモフィラたずねて | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

春は忙しい…桜🌸、チューリップ🌷を追いかけ…さぁお次は何かしら? 

インスタを見て焦る焦る😂もうネモフィラの時期なのねー👀



4月14日、この日は熊谷桜堤に行く予定で…でも染井吉野🌸は桜吹雪でギリギリ大丈夫そうだけど菜の花が寂しいかも…💧って前日に目的地を舎人公園に変更したよ。



ネモフィラブルーの向こうに八重桜のピンクがいい感じ✌️のはずなのに…



見てー👀この人人人の大行列😂



ネモフィラは可愛いけれど、すっかりやる気失せたわ💦



日差しもキツイし既に売店は混んでいたけど今ならまだマシだということで早めにランチ🍻



木陰でゆっくりピクニック気分で楽しんで八重桜の撮影もしてから再びネモフィラへ挑戦🩵



人の多さは変わらず💦

でも撮り方を工夫する余裕ができたわ👍



なるべく人が入らないように頑張ったよ💪



下からのアングルだとなかなか良いかも😊



で、気がついた✌️

カゴに乗せない方が高さも丁度いい😁



日頃から地面に直でステイする練習をしてきたからバッチリよ👍

人も写らないように撮ることにも成功🥰



この調子でネモフィラの海にドップリと🩵



キキもなかなかいい感じよ👍



ご一緒したピノちゃんと💕



思い描いたピンクとブルーの世界で撮れて大満足🥰。この公園には何種類もの八重桜や枝垂れ桜もあってあちこち撮影したので次回に続きますね🌸