ってかさ、マルチタスクは難しいから、売店・販売はどうですか?とかもないもんなの?

2度とトマムに行くもんか!!

 

終わったもんはしゃーない。

次や次。

 

この時H社とG社に登録してたけど、いろいろ見てたらD社も登録。

わたしの条件は・・・

①個室寮

②食事提供あり(有料可)

以上2点 と③北海道

マルチタスクが良かったけど、失敗体験したので、おとなしく④フロント希望に変更。

しゃーない。

 

どこの会社も条件合った求人合わない求人を送ってくれたけど、おぉラブっていうのを

D社で発見目

場所は洞爺湖。えー。洞爺湖かぁ・・・うーん。

トマム・ニセコ・キロロ・富良野くらいかなと思ったから、洞爺湖は全く考えてなかったのだ。

じゃらんで見たらハイクラスホテルだったラブラブ

そよな。自分じゃ泊まらないし、行かないんだから。しかも札幌からも便利。

洞爺湖の周りいろいろあるじゃーん飛び出すハート

トマムってなんもなくって2,3か月引きこもり覚悟だったから、周りにお店があるのとかって考えてなかった。

もう今度は洞爺湖に妄想が~

さっそく洞爺湖に応募したけど担当者が、ここは今13名行っていて、半数の6名が延期か終了かになります。

延期希望が多いし、わたしの他にも4名先に応募していて厳しいから、他のお仕事も考えてね。

ってアッサリ言われてしまった。。。

 

いやいや、勧めてきたのそちらですやんか。だからその気になったのに、なんという・・・ガーン

応募しつつも、別の場所考えるか・・・泣