もうね、行きたいところは1つ!

行ったことがないところ。

北海道は広い!!行ったことないとこはたくさん。

ちょっと不便だけど、休みの日はどこへも行かず施設内だけで過ごせるところ。

トマムだ!

新千歳からトマムまで行くだけで、数時間と数千円もかかるじゃん!

2,3か月引きこもろう。

星野リゾートトマムはいろんな職種を募集してる。

ここしかない!!

せっかくなので、いろんなことしたいから、今までの職歴無視のマルチタスクで応募。

いろんな派遣会社が、いろんな職種でいっぱい募集してるし、派遣なわけ。

さっそく申し込んで、トマムに行く妄想ばっかり。

翌日さっそく電話がかかってきて、不採用ガーン

 

えーーーー笑い泣き

 

なんではてなマークなんでじゃはてなマーク

派遣ですぞ。いっぱい募集してんだろ?意味わからん。

担当ではないけど、派遣会社の人が不採用の理由が「じゅうそく」って言うの。

じゅうそくって何??漢字はどう書くんですか?って聞いたら「充足」って。

え?足りてるってこと?って聞いたら、ちょっと待ってくださいって保留されてさ。

要は、マルチタスクはキツい仕事だそうで、わたしの年齢だと厳しいらしい。

なんだとー!だったら、応募の時に言ってくれたらエエのに!!

最初からつまづいたえーん