意志があめええ あますぎる! |      それでもあたしは生きている

意志があめええ あますぎる!

朝7時におきようと思ってたら
起きたのは7時30分。
大慌てでご飯をかきこんで出発
ギリギリセーフで学校に到着。

練習をさくさくぜえはあこなしました。
練習中外がすごい吹雪でびっくりしました。
今何月だよ…と唇紫にしながら思いましたね。
そしてまたしても唇紫にしながら帰宅。

そういえば今日は友達と遊ぶ約束してるんだった!
と思って昼食かきこんで出発。
ぶるぶる 雪がちらついてて泣けました。

友達がドーナツおごってくれおごらせました


「あたしダイエットしとるねんーそして金欠!」
って言うとおごってくれたんです。笑

おごらせたというほうが適切な表現??




カロリー低そうなの…と思い
とうふドーナツとやらを食しました。

蜂蜜と砂糖みたいなのがドババーとかかってて
カロリー高そうだなぁ…と。
でもおいしかったのでパクパク。
ちょっとくらい大丈夫だよね…などと安易な考え。

ぺちゃくちゃ来年の不安について語り合いました。
ていうか来年不安なのは私だけですがね。

でっかいヨーグルトとナタデココを購入。
(ナタデココはヨーグルトに入れるのです)
ふふふ これで三日は持つわね とにんまり。
自腹で
でっかい低脂肪ヨーグルトを買う私

友達は少々呆れ顔でみてたのは私の被害妄想でしょうか。


友達はバイトあるというので5時に帰宅。
ぐおーん 暇だよ暇暇 とおもいながらも私も帰宅。

家でごろごろしてて母に服代ください と
刺激しないように下手にでてみましたが
あっけなく失敗。 はは、は 服がないよ 服が。

夕飯にヨーグルトと豚汁を食べて

ドラえもん
を見てました。

ごめんなさいごめんなさい 高校生です私は。
しかもめちゃくちゃ冷めた気分だったので

人間のせいで性格悪くなった猫がどうして
こんなにも悪くかかれて悪者扱いされなきゃ
なんねんだよ!! 


いや別に親のせいで性格悪くなった私が
どうしていっつもいっつも殴られなきゃ
なんねんだよ! という意味は含んでおりません。

(誰もそこまで深読みしねえよ)

などと夢をぶち壊す感想を持ってしまいました。
いやいいと思いますよ ドラえもん…
私はあれですね ジャイアンすきですね(謎


そしてその後妹になぜかカバンを貸せと言われて
私も使うから無理だと言うと喧嘩になりました。
幼稚な私です まったく。

ムカムッカするんで眠ります。明日も朝から練習です
ぐはー