2005年12月30日

ほんとに死んだの?

テーマ:駄イアリー

前々から入院してるのは知ってた

でも病名とか何も知らなかった

高校1年生のとき同じクラスだった

特別仲が良かったわけではない


でも話したことも遊んだこともある


突然のメール





ボー然として何度も画面を見る

何度も読み直す


○○が亡くなりました


ほんとに 死んだの?

ほんとに?



まだ信じられない。

涙すら出てこない


てゆうか私は「信じられない」の一言で

悲しみを片付けようとしているのかもしれない



今から3時間後

私は悲しみの渦巻く場所へ赴く。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月27日

久々

テーマ:駄イアリー

ぐがーーーーーー

めちゃくちゃたくさん書いてたのに消えた!!!

死ね!!!


うふふ死ねなんて簡単にいっちゃダメですね♪

でもほんと一瞬殺意が♪(誰に


とりあえずさっき今までの日記を膨大に書いてたんですよ。

写真も入れてたんですね。

そして写真変なとこに入っちゃったんで

写真を選択してバックスペースで消そうとしたんです。

ええ、写真を消そうとしたんです。

そしたらなぜか前のページにいっちゃって

戻ってみたら文字すべて消えてるし!ふふ。(恐

もう書く気力ないので写真と少しだけ日記書きます。


あ。それとこのブログはまだやっぱりモデルさんの管理が

ちゃんとできるようになるまで休止です。

いつか絶対ちゃんと書くので見放さないで下さると嬉しいですUu


12月22日

雪がありえないくらいふりました。

朝、「最後の終業式だし頑張って行こう・・・」

と寒空の下、雪がちらちら舞う中

「少しキレイかも・・・」なんて思いながら

学校に行ってたんですよそしたら5分くらいして・・・


「何だか雪が激しくなってきたな・・・汗

でもまぁ雪とか珍しいしすぐやむだろ。」


そう思った私がバカでした。

7分後


「ま、前が見えねえ。」


まじでびびります。向かい風ならぬ向かい雪。

マフラーに雪は積もるし髪の毛は凍るしでびびりました。

ここが北海道なら許せるんですけど

めったに雪の降らない地域ですからね。

でもほんと修学旅行で行った北海道を彷彿させる

寒さと雪でしたね。びっくりしました。

途中

「学校ってここまでして行かなきゃならないっけ??」

と雪を体に積もらせながら思いましたが

もうこうなったら引き返すのももったいないし行ってやれ!

と思い突っ切りました。みんな雪積もらせながらも

学校きてて、なんかみんな偉いなぁと思いました。(何様


雪化粧な自転車

jh

吹雪

er

この雪で大掃除も防災訓練もなくなりちょっとウハウハ。

運動場ではみんな雪だるまつくったりしてて高校生も

やっぱ雪ふると嬉しいんだなぁと思いました。

私もかなり嬉しかったです 爆


終業式の後、友達とマッ○行ったんですけど

坂道で二度転んで友達の爆笑をかってしまいました。

い、いいけど・・・痛かったです 泣

マッ○のポテトはまずいです・・・爆

揚げたて食べたにもかかわらずまずいです…爆死

グラコロはおいしかったんですけどね。(毒舌


12月24日

バイト後なぜか開かれたホームパーティー

私はケーキとチキンを買いにいかされました…

な、謎だ・・・汗

でもおいしかったからおーるOK

h


高校3年生にもなって

ケーキの上のサンタを食べたがる私って一体…汗

でもなんだかおいしかったです。


12月25日

鍋パです鍋パ!

女同士でキムチ鍋パーティ!!

私は辛いのダメなので拒否したら

「水で洗って食え」

と言われました・・・・orz

いいですよ ポン酢で洗って食べましたよ 泣

ケーキも食べてもうダイエットの5文字は消えました。

M1グランプリ見て楽しいクリスマスでした。

負け惜しみちがいますよ!心から

楽しいクリスマスでした!!


・・・・・・orz



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。