さよならスタジオアリス◇歴史的下落の日に売却しました | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

本日2024年8月5日

日経平均株価 31,458円(前日比-4,451円)
ドル円 141円〜143円台


歴史的下落の日となりました😱

私の資産もみるみる溶けていきました💔日経平均株価は、あのブラックマンデーの時よりも下がったそうで、ホラー映画🎦です・・・



さて、遡ること数時間前、本日朝のことです。


先物が既に下がっていたので、お別れする持ち株さんを決めました👋


スタジオアリスには、たくさんの思い出がありました↓


8月末には株主優待(無料写真撮影券)がもらえます。

それと、逆日歩が発生しているのにもかかわらず↓


貸株金利は上がらず↓


株主優待確定月の今なら、誰かが買ってくれるはず!?と思い、

売却を確実にしたかったので、

成行
↑成行で売買することはほとんどありません。

にしました👩‍💻




そして、無事売却で終われば良かったのですが🙄


かなり下に入れていた

とある銘柄の

買いの指値が入ってしまいました😳


そして、買った先からさらに下がる下がる😨


明日はどうなるのでしょう💦


まだ月曜日!

金曜日まであと4日もあります🧐


特に、新NISA


含み損がエグいです😥


東日本大震災で株価が暴落した時、

株式投資超初心者だった私には、

メンターである父がいましたが、



今年から株式投資を始めた方にも、そのような人がいますように🙏


でも、私も人の心配をしている場合じゃないです💦父は株式投資から引退したので、今回のこの危機に自分で立ち向かうしかありません🚶


イベントバナー



イベントバナー