#今一番欲しいもの〜株式投資編〜 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

株式投資を始めてから、

10年以上経ちました。


そんな私の小さな野望は、

6月下旬に

東京に長期滞在して

株主総会巡りをすること💖

今一番欲しいもの

6月下旬に株主総会のある株式も、

だいぶ集まったし、

コロナも収まってきたし、

子ども達も大きくなってきたし、

総会出席に向けて

準備を始めようかと思ってます。

 

東京、遠いです🛫

移動は主人のマイルを使うとして

↑もちろん、主人は私の野望を知りません🤫


長期滞在するには、

宿泊先が必要です🏨


今、1番欲しいものは、

宿泊券がもらえる

株主優待

がある株式


出来れば、

割引券ではなくて、

宿泊券そのもの


1週間ぐらい滞在したいから、

少なくても

3泊分?


いや、4泊分必要☝️

月曜日に移動して、

月、火、水、木に東京に泊まって、

金曜日は総会出席後、

🏘に帰るみたいな🤩


そして、

東京でしか使えないような

株主優待を使ってみる🎶


どこの会社がいいかなぁ🤔

オススメあったら、教えてください💕





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する