今年は本当に災害が多い年ですね。

私も東京出張は台風25号の為、前日に飛行機を振替る事となりました。

これからは、すんなり爽やかな秋に向かっていって欲しいものですね。

 

20代後半でそろそろ結婚を考えだしたBさん。

彼女の友人は結構、華やかな世界で活躍する男性とご結婚されている方が多いようです。

自然と彼女も出会う男性は、外資系金融マン、商社マン、御曹司系...の方々です。

そのような環境に長年いた彼女の目が、華やかな世界に向くのは至極当然かもしれません。

 

でも、彼らと一緒にお酒を飲んでいても、楽しくお話をしていても、結局結婚の話は出てこないのです。

 

これはどうしてでしょう?

 

心の中では薄々そのあたりを理解して、婚活を始めたBさん。

 

婚活の流れは・・・・

 

まずお相手のスペックと写真を見て、会いたい人にお申込みをします。

お互い良いと思ったら、お見合いとなります。

 

とても素晴らしいスペックの男性とお見合いをされました。

見た目も爽やかで、スペックも大変素晴らしい男性でした。

 

でも、その女性は男性とお見合いした後、お断りされました。

(正直びっくりしました。女性が断られる事はあってもその反対はありえない、、、と思っていましたから。)

 

彼女が男性を断った理由は

 

良い人だった。。。。。

 

真面目だとは思った。。。。

 

話が続かなくて、私が話を振らないと会話が成立しない。。。。

 

 

彼女が望む男性像は、相変わらず彼女が望んでも結婚してもらえない男性なのです。

ハッとするほど、かっこよくて、話も上手で、ハイスペックの男性達です。

 

婚活市場にそのような男性が少なからず存在しています。

 

でも、”どうして彼らが婚活市場に来る必要があるのか?”を考えなければいけません。

 

彼らは、女性に出会えない訳ではありません。

出会う女性に満足していないからです。

一緒に遊ぶ女性はたくさんいても、彼女たちは結婚相手ではないと思っているのです。

 

自分のスペックを十二分に理解した上で、それに見合う女性を探しているのです。

 

彼らに結婚してもらう為に、どのような努力が必要でしょうか?

あるいは、努力で報われるものではないかもしれません。。。。

(整形?学歴ロンダリング?。。。。(はたまた、家柄、、、これはどうしようもない)ものまで、、、果てしなく厳しい世界です)

 

そんなお相手をいつまでも追い続けるのは、どうしたものでしょう。。。

 

”年が若い!”というのは、素晴らしいスペックです。

”今日”は一番良い日です。

また”明日”になると、”今日”は色落ちしていきます。

 

一緒に楽しく語り合ってワイワイ言う友達も、5年後にはお母さんになって、あなたの前から姿を消します。

(最低でも10年は忙しくて、子供の事しか話題がなくなりますから。。。。)

 

早くそこに気づいたもの勝ちです!!

 

あなたの楽しい語らいの場所は、夜のクラブではなく、騒がしくも笑いあり涙ありに満ちた日常生活ではないでしょうか?

 

しっかり地に足を付けた人生を望む方は是非、一緒にお相手を探しませんか?

 

頑張って!!

 

本気で婚活したい方からのご連絡をお待ちしています

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ララストーリー相談所内でも

多くのカップルが成立しています。

海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com