明日から8月!!

でも、この暑さ!!もうずっと前から8月に入っている感じです!!

 

さて、ある男性から

”まだ、好きでもない女性に男性ばかりが奢らないといけないのは、納得できない!

お見合いだって、割り勘で良い気がする!”

と言われました。

 

そんな時、タイムリーに荒川和久さんの記事を見つけました。

https://comemo.io/entries/9283

 

ここに書かれている事は、初デートの時の事ですが、お見合いの席でも同じ事を感じている男女が結構いるのかもしれません。

 

以前、”女性はお姫様扱いしてもらいたいと思っている。”と書きましたが、荒川さんによると、男性はともかく、女性でもそんな事を思っていない女性がたくさんいる。らしいです。。。。

 

そうなのかな~・・・・・・?

 

結婚相談所で活動している男性の多くが、お見合いのお申込みをする女性のタイプは。。。。

 

外見        可愛らしい女性か美しい女性

家族環境    幸せに育っている女性

生活環境は   普通かそれ以上の生活をしている

学歴        大卒以上

 

このような女性は、自分の武器をしっかり認識しています。

自分に磨きをかける事も当たり前のように、頑張っています。

 

恋愛で、大切に扱われた経験も持っています。 

まずはお相手が愛してくれる事で自分もそれに応じる、結婚するのが当たり前と思っています。

自分からお相手にどんどん近づいてはいきません。

お相手が自分の心を開く為に色々なアプローチをしてくるものだと思っています。

 

このタイプの女性は

割り勘なんてありえない!!

私の価値を何だと思っているの!!

多くの男性が私が喜ぶことを探して、選んで持ってきたんだよ!

と思っています。

 

どうしても、割り勘!!

自分が愛するのと同じ量の愛を自分にも向けて欲しい!

僕は変わらない!

変わるべきは、女性の方だ!

 

そう思うあなたに伝えたい事があります。

 

同じ思いの女性に目を向けるべきです。

荒川さんによると、そのような女性もたくさんいらっしゃるようです。

女性の外見ばかりに目を向けてはいけません!!

 

一緒にお相手を探しますよ!

 

だから、あなたも頑張って!!

 

 

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております。

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ララストーリー相談所内でも

多くのカップルが成立しています。

海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com