「紅葉 無料写真」の画像検索結果

いつもは海外赴任者の婚活、海外赴任者との婚活にスポットを当てて書いている事が多いブログですが、

 

今日は、男性一般、女性一般における結婚を考えてみたいと思います。

 

ほとんどの女性は男性の年収が気になります。

年収の高い男性に人気が集中します。

 

またほとんどの男性は女性の年齢を気にします。

若い女性ほどお見合いのお申込みが多いです。

 

これ2つは結婚の普遍的な真理だと思います。

 

確かに経済的に豊かな方が、幸せな結婚生活に繋がるのも事実ですし、若くて健康で、素直な女性は新しい家庭を築くにはベストです。

 

条件として年収が高い、年齢が若い、というのは結婚の魅力的な入口です。

 

 

でも、年収が低くても、年齢が高くても、結婚できる人達もいます。

 

そんな彼・彼女達の入口はちょっと入りにくいかもしれません。

奥が良く見えないので、不安になるかもしれません。

 

ただ、自分の置かれている立場がわかっている男性・女性たちは、相手が望む自分になる努力を惜しみません。

付き合っていくうちに、心地よく、楽しい気持ちにさせてくれる人たちだと気づくはずです。

 

 

年収が高くても、若くても自分にしか興味がなく、付き合う相手は自分の召使くらいにしか思わない人たちと比べると、長い結婚どちらが幸せになるのか一目瞭然です。

 

 

それと同時に、年収が低いのに、いつまでも可愛い、若い女性だけにしか興味を持てない男性

 

年齢だけはどんどん高くなっているのに、年収・スペックの高い男性との結婚のみを追い求める女性

 

異性からすると、どちらも敬遠したい方達です。

 

いつまでも自分を貫く

自分は絶対に変わらず、相手に対する要求だけは、変わらないどころか、益々大きくなっていく。。。。。

 

最後は、自分より相手の幸せを願えるかどうかが、結婚の胆ですよ。

 

もう一度、自分を見つめ直して、頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

関東在住者、若干名新規入会者を募集いたします。

海外赴任者、地方在住者の

SKYPEカウンセリングは通常通りです。 


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

 

 

王冠