「結婚 無料画像」の画像検索結果

 

明日から11月です。

北風があなたの心まで凍えさせていませんか?

 

そんな中、また一人結婚に向けて歩き出しました。

彼女の心は今、北風も心地よい風にしか感じない事でしょう。

 

彼女は婚活を始めて、まだ2か月です!!

 

大変可愛らしい女性ではありますが、外見だけで結婚を決めるほど男性も馬鹿ではありません。

内面的なものも含めて、本当に素晴らしい女性です。

 

彼女は婚活を始めた時から、一貫して的確、することすべてが迅速!!でした。

 

まず、自己紹介もカウンセラーを信頼してくださって色々な話をしてくださったり、どのような結婚を望んでいるのかも、しっかり話してくださいました。

ここで、自分の自慢話ばかりする方がいらっしゃいますが、それではまったくカウンセリングの意味もなく、活動のアドバイスをする事ができません。

 

自分を過不足なく理解するというのは、結構難しい事なのですが、彼女は自分の事を初めから良くわかっていらっしゃいました。

 

結婚は、自分の事をしっかり理解していると、わりと決まるのが早いのです。

 

あとは、彼女が望む男性と出会う為にどのような婚活をするかを一緒に考えて、またちょっとしたアドバイスをするわけですが、彼女はそのアドバイスをすべて聞いてくれる素直さも持っていらっしゃいました。

 

お見合いの後も色々な観点から、その男性が自分に合うのか、合わないのかを検証し、お断り・お受けするのメールもその理由とともに、直ぐに連絡してくださいました。

 

すべてにおいて誠実で素直な女性でした。

 

結婚が決まらない方は、自分の望む男性に出会えていないのではなく、自分の事がわかっていない方達が多いように思います。

 

自分にとって都合の良い鏡をみるのではなく、どこから見ても誰から見ても正しく写る鏡でもう一度自分を見つめてみてください。

 

そうすれば、カウンセラーがあなたに伝えている事も、怒りの感情ではなく、冷静に聞く事が出来るようになると思います。

 

カウンセラーは決して敵ではありません。

あなたの幸せな結婚を第一に考えています。

 

早く結婚をしたいと望むのなら、もう一度、カウンセラーの言う事に耳を傾けてみてください。

そして、一緒にお相手を見つけていきましょう。

 

頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

関東在住者、若干名新規入会者を募集いたします。

海外赴任者、地方在住者の

SKYPEカウンセリングは通常通りです。 
お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com