あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

「不安 無料写真」の画像検索結果

 

海・花火・お祭り・・・・

楽しかった夏も終わりに近づいてきました。

そんな時に、ふっと頭に浮かぶ思いがありませんか?

 

このまま一生結婚できないのではないか・・・・・

 

結婚を望んでいながら、まず自分の楽しみを優先してしまったつけはかなり大きいかもしれません。

 

さあ、反省!反省!!

 

結婚できない女性の特徴を再度確認してみますよ。

いくつ当てはまるかチェックしてみてください

 

1.こだわりが大きい

自分ではそれが一番良い。他のものでは代用が出来ない、と思っていらっしゃるあなた、、、、、、男性からすると単なる”面倒くさい女”です。

 

少し許容を広げましょう。

少し大らかな気持ちになれば、あなたが素敵と信じる者と同じだけ、あるいはそれ以上のものがみつかりますよ。

 

2.ハイスペックにこだわる

いつまでもお相手の外見、経済力にこだわり続けているあなた、、、、

あなた自身もいつの間にか抜け落ち剥がれ落ちてきている現状を再認識してください。

そんな男性が現れる確率は砂漠で落としたダイヤを探すようなものです。

幸せは年齢とともに変化します。

ハイスペック男子以上にあなたを幸せにしてくれる男性は必ずいます。

 

3.結婚に逃げる

仕事が面白くない、給料も安い、心の安定が欲しい。。。。

このような理由から結婚を望む女性はかなりたくさんいらっしゃいます。

親にぶら下がり、それも危うくなれば、今度はどこか別の男性にぶら下がる。。。。

でも、右肩上がりの経済力が望めない昨今の日本では、わが身を養う事も大変な男性が、どうしてこのような考えの女性と結婚を望むでしょうか?

自分は精神的にも経済的にも自立していて、尚且つお相手も認められる。。。。

一緒になって家庭を築く、いざという時は私も頑張れる!!という女性に男性は惹かれるものです。

 

 

4.自分が好きすぎる

自分へのご褒美はものすごく奮発する

自分磨きのエステ、夏のバーゲンでゲットしたブランドの洋服、、、

自分以外の人へのプレゼントはどこまでも安くて見栄えの良いものを探す・・・・・

キラキラ輝く・・・・これも度を超すと、いつしかギラギラと灼熱の太陽のようになり、男性からは”お金のかかる女”というレッテルを貼られて、敬遠されます。

自分磨きもほどほどに・・・・・

 

 

5.気遣いができない

自分が好き過ぎて、自己評価が異常に高くなっていませんか?

あなたが思っているほど、他の方はあなたの事を評価していません。

 

この子の笑顔、素敵だな。。。。

 

本当に親切で、優しい子だな。。。。

 

と周囲の方に思われるようになると、そのうちどなたかが縁談を持ってきてくださるかもしれません。

ふんぞり返っていないで、身を低くして、常に笑顔を忘れないように。。。。

 

6.のりが悪すぎ

折角、デートしても楽しそうにできない。

相手の話に適切な相槌を打てない。

一生懸命彼があなたを楽しませようと、心を尽くしているのに、気づけない、感じられ無い、お礼も言えない。。。。。男性はしっかりみていますよ!!

心と頭をしっかり使ってください。

 

 

以上、ご自身に思い当たるところはありませんか?

本当はまだまだたくさんありますが、これら一つでも当てはまると結婚は遠い世界の話だと思ってください。

 

これが私。...

これが私のペース。。。。。

だからあなたは現在一人なの。。。。。

 

独身から抜け出したいと本当に思ったら、辛くても今のあなたを変えていかないといけません。

独身の気楽さを取るか、誰かと一緒に歩む温かさを求めるか。。。。

 

あなた自身が決める事です。

 

それでも一人は嫌!と思ったら、全力で変わって一緒にお相手を見つけませんか?

頑張って。

 

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

 

 無料カウンセリング受けてみませんか?  

 

若干名新規入会者を募集いたします。

8月の入会者が多かったため、対面カウンセリングは9月2週目からのご予約となります。SKYPEカウンセリングは通常通りです。 
お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります