あなたの婚活成功を応援する コンサルタントチームのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
グローバル思考者・海外赴任者が利用する
千代田区の相談所
12カ月以内に成婚を目指すあなたが主人公のストーリーはララストーリーで始まる
ハッピーエンドストーリー!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


テーマ:

梅雨も終盤、スポット的に豪雨となる可能性が高い時期です。

くれぐれもお気をつけください。

 

さて、嘘をついた事のない人というのは、この世の中いるのでしょうか?

たぶん限りなくゼロに近いでしょう。

 

では、なぜ、嘘をつくのでしょうか?

 

本当の自分以上に素晴らしい自分に思って欲しい

 

喧嘩して苛立ちまぎれについてしまう

 

過去の自分を隠すためについてしまう

 

初めは可愛い嘘だったとしても、その嘘を隠す為にまた嘘をつく。。。。

この連鎖で、どんどん大きな嘘になり、後戻りできない状況になってしまうのが、嘘の怖いところです。

 

身から出た錆…という言葉がありますが、錆の付いた鉄板の錆を落とすことなく、上にペンキを塗るとしばらくは下の錆は見えず、綺麗に見えます。

 

でも、その綺麗な表面の下では確実に錆が大きくなっており、ついにはその錆が表に現れてきます。

もうこの時点では、錆の面積が広がっていて、錆を取る事が出来ないくらい鉄板はボロボロにさび付いています。

初めの時に、綺麗に錆を取っていたら塗り替えたペンキはずっと綺麗なままだったのに、、、、

 

人の嘘もこれと同じです。

 

ちょっとした可愛い嘘だったはずが、ちゃんと反省し、リセットしていないと、その嘘がどんどん大きくなり、心を蝕んできます。

 

どんなに取りつくろって、表面的には何事もないように見えても、

言葉の端々から、

また身のこなしから、

透けて見えるものがあります。

そして、いずれ錆のように現れてきます。

 

一見、婚活と関係ないように思われるかもしれませんが、

お見合い・交際と続いていくうちに、隠していた嘘・隠れていた嘘が表に現れ出てきます。

 

お見合いでは上手くいくのに、交際して何度か会うと、必ずお断りされる方がいらっしゃいます。

たぶんこの方達がお断りされる理由は隠したつもりの嘘が滲み出るからだと思います。

 

まずはご自身の嘘を隠すのではなく、乗り越えていってください。

その先にあなたにピッタリのお相手が待っています。

 

頑張って!!

 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ご迷惑をお掛けします。。。

現在、ララストーリーは定員に達しており、

関東在住の方のご入会は、

お問い合せ順でキャンセル待ちとさせて頂いております。

既存の会員様のフォローを大切にするための措置です。

 

関東以外の地域にお住まいの方は

Skypeでのカウンセリング承りますので、お問い合わせください。

 

ララストーリーは会員様を手厚くフォローいたします。

 

海外赴任・海外在住者・国際的な方・地方在住の方 

無料カウンセリング受けてみませんか?  


お問い合せからカウンセリングのリクエストを入れてください。
(お電話での受け付けは対応しておりません)

 

国際派・海外赴任者・海外赴任予定者が利用するララストーリー

  
お問い合せ   info@lala-story.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララストーリー 国際派・海外赴任者のパートナー紹介所 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります