ここのところ、今年は結婚相手と出会いたい方々からの、

無料カウンセリングのお申し込みが急に増えてきました。

春が到来してきているからでしょうか。。。

結婚相談所で、男性の活動者数に対して、女性の人数が圧倒的に多いという事実。。知っていましたか?

あなたは、その事実をどう捉えますか?

相談所は一般的に、結婚相談所は全国の仲人さん達が加盟している団体に加盟しています。

ララストーリーでは、
自社会員さん同士でのマッチング・ご紹介もしているけれど、

加盟することで、全国・海外にいる他の相談所の会員さんも紹介することができるのです。
 
=出会いのチャンスをアップさせることが可能。。というわけ。

じゃあ、実際にどれくらいの会員さんがいるのか。。

ララストーリーが加盟している一つの連盟の例をあげてみると:

2014年2月前半の合計会員数 約50,500 名

【内訳】
男性 約 20,000 名
女性 約 30,500 名


(ネット婚活や出逢い系は女性 < 男性登録者者数 VS 相談所は 男性 < 女性登録者数)

男性諸君、真剣に結婚したい、家族が欲しい。。と感じたときは、

ネットではなく、結婚相談所、マッチメーキング・パートナー紹介所の扉をたたく事をおススメします。

忙しい日々で限られた時間の中、出会いの質。。。どれくらい大切でしょうか?






婚活相談会実施中!
2014年3月、4月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外・地方在住の方々のSKYPEカウンセリング・入会は引き続きご連絡をお待ちしております。



海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。


詳しくはHP  www.lala-story.com 


お問い合せ   info@lala-story.com