出会いゼロの金縛り | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、楽しく婚活していますか?
バレンタイン、チョコ戦略のチャンスにも義理チョコの相手しかいないと感じた女子。
そして、義理チョコしかもらえなかったという男子。

義理で何かをプレゼントするという行為。。何だか変なカルチャーですね。
本当はみんな、恋したいですし、本命との出会いを求めています。
あっ、あの人♡と思える、感情を持てるお相手がいると毎日が更に、ワクワク・ドキドキになります。

そんな出会いってどこにあるのでしょうか?

驚く結果を生み出せる方法をお教えします。
まず。。。。

今の生活パターンを頭に思い描いてください。
マンネリ化されたパターンで一杯のはずです。

天気。。。同じ時間、電車、車両、コーヒー。。。。

昼。。。デスクランチ、同僚とランチ、一人で同じ店。。。


夜。。。仕事の後に居酒屋、コンビニ、同僚と食事。。。


出会いがない期間、彼氏・彼女がいない期間、どれほど自分の生活がパターン化されてきているのでしょうか?仕事中心の日々。。

パターンが、出会いを妨げていると考えてください。
出会うためにも、毎日一つだけ変えてみましょう。

出会いたいなら、恋したいなら、出会うために何かを変えてみるのです。

一つ変えられるだけでも、出会いゼロの金縛りから解放されるきっかけになるかもしれません。
是非実行してみてくださいね

ストーリー作り一緒に頑張りましょう!


婚活相談会実施中!
3月、4月の無料カウンセリング予約受付中です。

海外赴任の方は、SKYPEでカウンセリングいたします。

詳しくはHP  www.lala-story.com

お問い合せ   info@lala-story.com





にほんブログ村