最近嬉しかったこと* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花




週末、息子くんと買い物に行って近くの公園で遊んで帰ってきました。
時間がお昼にかかるので、初のお弁当も持っていきましたお弁当








その日の夜、夫に
今日息子くんの洋服買ってね、
公園でお弁当食べたの〜
と話していると、




息子くん、
お弁当おいしかった!
キューン
うぅありがとう〜
大好きだよ〜好き好きだよ~目がハート飛び出すハート
となりました笑




内容は、
・ふりかけおにぎり
・ブロッコリー
・お野菜チヂミ(コープ)
・お星さまポテト(コープ)
と、手作りとは言い難いのですが
嬉しかったです飛び出すハート




息子くん足りなそうだったので、次回はもっと頑張ろうニコニコ





読んでいただきありがとうございましたスター