【9m13d】はらぺこあおむし* | 結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

結婚のそれから。アラフォー*5年目夫婦*子育て記録

アラフォーで結婚。
婚活の回想録→フォトウェディング→妊活→顕微授精で妊娠→2022年8月に出産♪
初めての育児とワーママとの両立に奮闘する日々を綴っています

こんにちは、shihoです花





はらぺこあおむし。

有名な絵本ですけど、私はなじみがなくて見たことありませんでした。

可愛い絵だけど、あおむしだし…と





先日、児童館のイベントで付属のCDを流しながら、はらぺこあおむしの大きな絵本を見せる、というのがありまして。





ほ~こんなお話でこういうしかけがあったのか~

で、最後まで見たときに、一気に感動赤ちゃんぴえんキラキラ

CDの効果もあるのか、涙出そうでした。





赤さんははじめは他の子に気を取られていたけど、途中からじっと見ていました。





これは買おうびっくりマーク





↓早速購入。

 




↓そして、これも購入。

付録がはらぺこあおむしでした!

 



や~今まで興味なかったのに、一気に好きになってしまった目がハート人気があるわけですね~





読んでいただきありがとうございましたスター