やっとお休み✨

車で1時間半の所に住む娘たちとデート❤️

と言っても お年玉🧧を渡しに


今どきの高校生らしく
メイクもバッチリで
めちゃめちゃ可愛い😍

自由に育てたから
古い体質の義父母やパパとは
ぶつかる事が多いようだけど
物怖じせず 自分の意見をしっかり発言できる子に
なっていて
『今』を楽しんでいて こちらも幸せになりました✨

私の学生時代を振り返ると
全然楽しんでなかったなぁ
わがままなのに 引っ込み思案 超マジメ
そもそも『楽しむ』なんて発想なかったかも💦
その反動で親元を離れてから逆を行ったが…
その話はまたいずれ機会があれば


その娘たちから


少し早いけど…と
 birthday present 貰っちゃいましたラブラブ
予想外で とっても嬉しい❤️
2人で あーでもない こーでもない
と 選んでくれたかと思うと 尚更

やっぱり2人に出会えて良かったなぁ
産まれてきてくれて ありがとう❤️


〜愛と光を✨     La La MAKO