Ruebelle新作一覧 | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんばんは♡Rieです♡


Ruebelleの新作が届いたのでご紹介します♡

新店舗は6/15 12:00〜発売

今夜21:00〜オンラインショップで一足先に発売です!♡

今回はネックレスとピアスを3型ずつ、またまたLaLaLeiスペシャルオーダーをしたものとなります♡!

1つずつご紹介していきますね♡♡♡



1.クリスタル×キュービック

美しいクリスタルの石とキュービックヴィンテージジルコニアの星形☆チャームを組み合わせて♡


フープ直径  約1.2cm
★全長 約2.7cm
★チャーム 約0.8cm×0.8cm
クリスタル全長 約3.2cm
クリスタル 約1.5cm×約0.7cm

立体的なお星様がつけた時にどの角度からも可愛くて♡
値段…¥16,000+tax



そして、合わせてつけれるようにネックレスはこちらを、、、↓

2.フープチェーン三日月パヴェダイヤネックレス
このパヴェダイヤの三日月シリーズは何度か今まで違うデザインのものをセレクトしていましたが、三日月モチーフがほんとに人気です!

全長 約40cm
三日月 約2.5cm×2.3cm

付けるとこれくらいの大きさです(^^)
ピアスとネックレスのバランスが良くなるように、ピアスは小ぶりのフープでオーダーしました♡♡♡



美しい星空と、月灯りに照らされるクリスタル。
そんなロマンチックな夜を妄想しながらオーダーした私の大好きな組み合わせです♡♡♡

お値段…¥48,000+tax




続いてはこちら♡

3.♡チャーム×ウォーターメロントルマリンピアス
以前入荷した時に大好評ですぐに完売してしまったウォーターメロントルマリンの石♡

やっぱり可愛い〜です、、、♡♡♡


そして、片方はハートのヴィンテージチャーム。
立体的になったハートにきゅん。
フープ直径  約1.2cm
♡チャーム全長 約2.6cm
♡チャーム 約1cm×1cm
ウォーターメロントルマリン全長 約2.7cm
ウォーターメロントルマリン 約1cm×約0.8cm


一つ一つ表情が違います♡
…¥19,000+tax


4.フープチェーンマザオブパールネックレス
ウォーターメロントルマリンのピアスとセットで付けることも考えてセレクトしたこちらのネックレス♡


美しいマザーオブパール。

全長 約21.6cm
マザーオブパール 約2.3cm×1.5cm


反対側の面はとっても神秘的。


お好きな位置で留めれるのでチョーカーネックレスとしても♡

お洋服やその日の気分でどちら側を見せるかってゆう楽しみもあります!♡
↑短めにつけてます。



マザーオブパールネックレス…¥22,000+tax




続いてはこちら♡

5.クリスタル×スネイクチャームピアス

“神聖の生物”と言われているスネークと、美しいクリスタルを組み合わせた神秘的なピアス。


こちらも個人的にとってもお気に入りな、なんだかパワーをたくさん貰えそうなピアスになりました!
フープ直径  約1.2cm
スネイクチャーム全長 約4.5cm
スネイクチャーム 約2.5cm×0.3cm
クリスタル全長 約3.2cm
クリスタル 約1.5cm×約0.7cm

とっても小ぶりなので一見スネークに見えないです(^^)
スネイクチャームピアス…¥16,000+tax




6.フープチェーンクリスタルネックレス


そして、スネークチャームのピアスに合わせてつけて頂きたいクリスタルネックレス。

全長 約24cm
クリスタル全長 約3.5cm×約1.2cm

はぁ、、美しい、、、♡♡♡



ネックレスはいちばん長いところで↓


短くするとこんな感じです↓


クリスタルの石はパワーがあるので、しっかり定期的に浄化してあげるのがおすすめ♡


私は実際に、、クリスタル身につけてる時ってとっても良いものや、良い人に出逢ったり、素敵なことが起こったりします!♡


クリスタルに限らず、、天然石はちゃんとケアして大事にしてあげるとちゃんと守ってくれると私は信じています♡♡♡


クリスタルネックレス…¥19,000+tax



以上が今回セレクトしたもの♡


今回はかなり型数を厳選してベストな組み合わせをセレクトしてます♡♡!


今夜online shopからも是非チェックしてくださいね♡♡♡




新店舗information


-お問い合わせ先-
 メール→ info@lalalei.net
LINE→LINE


LINE@からのお問い合わせはメールよりも早くお返事できるので、是非ご利用ください♡