lime green knit♡ | LaLaLei

LaLaLei

select shop

こんにちは♡Rieです♪♪


今日はお得なセールのお洋服をご紹介します♡♡
{430B981D-AC51-47C9-BF6F-F2C6C6484A04:01}

{4F3A977C-DDC9-417B-9AFD-E655B81EA16A:01}

とーっても着心地が良くてそしてラインがとーっても綺麗なリブニット♡


伸縮性がかなりある為、置いてるとすごく小さなサイズに見えるのですが、着ると程よいフィットさで皆さんびっくりされます!!♡


{BCE8A5FA-08B5-4F32-81DD-B04A8E617CF7:01}



Vネックで少し綺麗めなスタイルになるので、あえてダメージデニムに合わせチェックシャツを腰巻き!
{9B94366C-D972-4854-B3DE-5798DAC43A6C:01}
カジュアルなコーデに、綺麗なライムグリーンが差し色で使えるニットです♡♡♡


こちらのニットはセールで30%オフ!!
¥11,000¥7,700+tax
{FA0A48EB-37A3-4E32-AC1B-8AB32E2A74C1:01}

オンラインショップはこちらこら♡

お色違いのグレーは完売!
こちらのライムグリーンはラスト2点のみですっ!!*\(^o^)/*

お早めにチェックしてくださいね♡♡♡