今月最後にプチ当たり & 当選チケットで野球観戦 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐

6月最後の夜
何気なくポチッとしたら
当たり画面が見れました✨
下矢印



毎日3,000名に当たるキャンペーンです✨
•••が
こういうの ほぼ当たらないので
当たり画面が出るとビックリしちゃう笑

クーリッシュ✨ 大好きなので
プチ当たりでも これは めっちゃ嬉しい〜爆笑飛び出すハート

DMは すぐに届きました✨
下矢印

次回の仕事帰りに 引き換えてきます♪

ロッテ クーリッシュ【公式】様、
ありがとうございましたハート



以下、昨日の記録です

4月初めに当選させていただいていた
パ・リーグ6球場 無料招待コード
引き換えたチケット(計4枚)を利用して
父と息子と一緒に 野球観戦を楽しんできました


昨日は 先着でグッズの配布があったり
スタジアム外周で いろいろなイベントや
ラッキーナンバー抽選会もあったので
少し早めに出かけました

その甲斐あって
先着配布のグッズは 無事にGETチョキ
告知で見た時から めっちゃ欲しかったの〜♡(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

でも、外周で実施されていたイベントは
どのブースも 既に長蛇の列でガーン
並ぶのは諦め チラ見だけして おしまい口笛

開場時間になったら すぐに入場して
まずは スタジアムグルメを購入♪

ある程度並ぶのは覚悟していたんだけど
いつもはめっちゃ混んでるお店が
どうした??って位に空いていて気づき
待ち時間ゼロで買えて ラッキーでした照れ

父は 千葉の食材モリモリの焼きそば
私と息子は オムライスをチョイス♪
下矢印

見た目も 野球ボールみたいで楽しいし
卵ふわふわで 美味しかったです♡



前回観戦した席と 見え方 ほぼ同じ(笑)

一塁側の2階席は 日陰になってるので
試合開始まで 自分の席に座って待つのも
苦にならないのが良いですニコニコ

試合は 先制して盛り上がったものの
終盤に追いつかれ
勝ち越しのチャンスに得点できず 延長線に💦

結果、10回に勝ち越されて敗戦ハートブレイク

試合に負けたのは残念だったけれど
今シーズン初めての 親子3世代揃っての観戦で
思い切り応援して
ホームランも見れて 存分に楽しめました♪

パ・リーグTV様✨
ご招待ありがとうございました❤️


それでは、またバイバイ