お届けもの*商品券 | くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

くららっきぃ* HAPPYの種をまこう♡

ご訪問ありがとうございます。懸賞情報や当選報告、気まぐれプレゼント企画など、マイペースに更新します。


こんばんは⭐️

今日は 朝から雨で
イマイチ気分が乗らないなぁ
とか思いながら
ハガキを書いていたら

郵便配達の方が
お届けものを持って来てくださいました♪

雨の中 届けてくださって
ありがとうございます❤️

今日のお届けものは
下矢印
雪印メグミルク様より
マルエツ商品券 3,000円分拍手


当選者数 * 300名


おひとり様プチ遠征のレシートが
実りました(*´∀`)/

同時期に実施していた
別のキャンペーンの方に力を入れていて
こちらは 1口応募でした

力を入れてた方は
あえなく撃沈ハートブレイクだったので
こちらが実ってくれて 本当に良かった口笛

しかも
最近 雪印メグミルク様には
ふられっ放しだったので
その意味でも 嬉しい当選でした♡

3,000円分の商品券 × 300名って
太っ腹ですよねー♪

金券は ほんと 助かります照れ

マルエツ商品券は カスミでも使えるのが
いいんですよね♡
 
またレシート作りに使わせていただきます

そういえば
このキャンペーンも
当選した商品券での わらしべ当選でした乙女のトキメキ


各企業様、ありがとうございましたハート

 

また どーでもいいコトを書きますが•••

今日 おやつに
Cheezaを食べてたんです

パッケージに
こんなことが書いてあって

ハートのチーザ♡ 可愛い( ´艸`)💕
って見ていたら

何個目かに 出てきたんですよー♪

わぁ❤️入ってたールンルン

よくわからないけど
なんだか ちょっと はしゃいじゃって(笑)
私、単純なもので(^・^)ゝ

ハートのチーザは お皿に取っておいて

袋の中に手を伸ばし 次の1枚を取ったら

えっ?またハート型!?

「あったら幸せ」なものが
連続で出てきちゃったよー!

数秒前に 年甲斐もなく はしゃいだ自分が
急に 恥ずかしくなりました💦

1袋に 何枚か入ってるものなのね爆笑


半分くらい食べて 3枚出てきました(^ー^*)

そういえば…
おっとっとの “レア”って書いてある形のも
1袋に何個か入ってたりしたなぁ口笛
って
思い出しましたよー
この時も 反応の仕方が 今日と全く同じだった(笑)

でも

こんなことで喜べる安上がりなヤツで
良かったかも♡
なんて
思ったりもしました(*^-^*)

小さなHAPPYを たくさん感じられる方が
きっと 毎日が楽しいですよね✨

今日は ハートのチーザに
ありがとう❤️を言おう照れThank you♡

Amazonギフト券5,000円も
当たるといいなぁ♡
本音が出た(笑)

ではバイバイ