納期は1年後♡ | 1人っ子女子の子育て記録

1人っ子女子の子育て記録

ギューが大好きな小2 女の子の母です。
娘の成人まであと10年。
改めて時間を大切にしよう!とこの度10年ぶりにブログを再開しました!

3,4年ずっと思い続けては来てなかった

軽井沢のお店。それは...

 

 

こちらです!

 

 
 
制服をリメイクして、テディベアに着せてくれるんです。
テディベアも一からハンドメイド。
 
娘の幼稚園の制服、個人的には気に入っていて、
ずっとお願いしたいな~と思っていたのです。
 
お店の場所は、上皇様と美智子さまが出会われた
テニスコートのすぐ近く。
 
観光客はよく通る道なので、毎回通るたびに
「しまったっDASH!また制服忘れたあせるあせる」と思い出す数年間でした。
 
元々まあまあなお値段ではありましたが、
もう値上がりしちゃったかな~と諦めモードで一旦来店。
お値段から仕上がりまでのお話しを直接伺いたくて。
 
その際伺った際見つけてしまったのですダッシュ

 

お気づきでしょうか?

わかりませんよね笑

 

こんな感じで所狭しとお写真が飾ってあるのですが、

1つだけ大きいお写真がありますよね?

 

じゃんびっくりマーク

 

ピンとくる方はくるかな?

 

こちら、オーダーが入るきっかけ、制服に関する

お話しなど詳しく教えてくださり、勝手に感動する私。

お写真OKとのことだったので、撮らせていただきました。

 

白いテディベアと茶色のテディベア↑があるのですが、

我が家もプリンセスと同じ茶色のテディベアを選びました!

 

納期は1年後です。

 

来年のGWが一層楽しみですびっくりマーク

 

来年から値上がりするそうなので、気になってる方は

是非今年中にDASH!