どんどん拡張していく日 | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ


テーマ:


【国立・谷保】美容矯正のプライベートサロン ラクレの風間浩美です。

 

昨日の台風、関西方面は本当にすごかったようですね。

トラックが転がったり、屋根が飛んだり・・・

被害に遭った皆様に、お見舞い申し上げます。

 

私は、予定がキャンセルになり、ゴミ捨て以外は一歩も外に出ずに部屋に籠もっておりました(^^ゞ

 

そんな大荒れの昨日は、マヤ暦の1年で最後の期間が始まる日でした。

また絶対拡張日といって、拡張させたい事を始めると良い日だそうです。

 

一昨日の月曜日、豊川真規子さん主催のマヤ暦お茶会に参加してきました。

 

上の写真は、お茶会で出される発酵料理研究家のローザさんお手製のランチプレート。

体が喜ぶものだらけの、満腹でも箸が止まらない絶品のお食事なのです。

 

マヤ暦では、260日の締めくくりとも言える「まとめ」の期間に入りました。

お茶会で、収穫の期間の振り返りをし、この期間に何を得たかを気づく事によって、秋にやってくる新しい260日の過ごし方が決まるのかもなぁ・・・という事がわかりました。

 

その為に、いま自分がやれたらいいなぁと思う事を、昨日一歩を踏み出しました!しかも2つ(笑)

どんどん拡張したらいいなぁ~

 

数秘的にも、私は今はスタートに適している時期。

新しい事を始めたり、チャレンジするにはピッタリだから

それにマヤ暦のベストタイミングも合わさって、ワクワクしかありません。

 

ステキなタイミングを教えて頂けたお茶会でした^^

 

次回は、マヤ暦の元旦に当たる日に開催のようですよ!

楽しみです。

 

美容矯正初回体験価格6,000円

詳細・ご予約はこちらから

 

風間浩美


ご案内


●美容矯正

>>スケジュール・ご予約はこちらから

 

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● アロマレッスン/サードメディスン・チェック 

プライベートレッスン随時受付中
>>詳細はこちら

 

 

【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス