姿勢が良いね!って言われた♪ | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ


テーマ:

【国立・谷保】美容矯正のプライベートサロン ラクレの風間浩美です。

 

先日、健康麻雀をしてきました!

健康麻雀とは、飲まない・吸わない・掛けないの健康的な麻雀のこと(笑)

 

心理学スクールの同期生と、数カ月に1度楽しんでいます。

初心者から上級者まで、楽しくワイワイ卓を囲む事が楽しいです。

(負けが続くと愚痴も多くなりますが・・・すみません~(^^;)

 

先日の会で、「ヒロちゃん姿勢良いね~」って言われちゃった♪

 

麻雀する人も、しない人も、わかると思うけど・・・

麻雀って、座ったままなんですよ。

先日は5時間くらい(笑)

 

雀荘の椅子はふかふかで疲れにくい立派な椅子ですが

長時間座ったままだと、骨盤が後傾して、背中が丸くなる方が多いですね。

 

骨盤が後傾すると、猫背だけでなく、ポッコリお腹、お尻の下垂

がに股やО脚などの原因にもあります(>_<)

 

坐骨が正しい位置にあると骨盤が立ちます。

骨盤が立っていると、自然と背筋を伸ばした状態で座っていても、苦にならないんです。

 

最近、今までの仙腸関節の調整に加え、坐骨の調整も行えるようになりました!

正しく座ると、坐骨神経痛の予防にも繋がります。

 

昔、坐骨神経痛になった事があって(>_<)

太ももの裏がピキッって痛くなるんですよね(ノД`)・゜・。

 

麻雀で長時間座る方は、少ないと思いますが(笑)

デスクワークで座りっぱなしの方は多いはず。

 

骨盤立ってますか!?

背筋伸びてますか!?

 

座った姿勢が悪いまま長時間座り続けると・・・

肩こり、腰痛だけではなく、坐骨神経痛の危険も。

 

骨盤の位置を正すと、背筋を伸ばして座る事が楽に出来るようになります。

猫背の私で実証済み!!

 

正しい骨盤の位置を実感してみたい方

是非、ラクレのろっかん式矯正を体験してみてください。

 

初回は体験価格6,000円(税込)

2回目以降はお得な回数券や割引もご用意しています。

 

風間浩美


ご案内


●美容矯正

>>スケジュール・ご予約はこちらから

 

● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● アロマレッスン/サードメディスン・チェック 

プライベートレッスン随時受付中
>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス