内股だと○○○になる! | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ


テーマ:

 

内股要注意!のつづきです。

 

一見、可愛らしくて若い子の間では「内股」がブーム(?)なのかもしれませんが・・・

タレ尻、扁平尻の元、太もも張り出しの元!

 

ところで、いよいよ冬将軍がやってきて

寒さも厳しくなってきましたね。

お部屋では、写真みたいな暖かい靴下が、有り難い季節♡

 

皆さん、靴下は何枚重ねですか???

 

施術にいらして下さるお客様に「冷え性ですか?」

と伺うと、かなりの確率で答えは「YES」です。

 

冷え性の原因はいくつもありますが

実は内股も、続けていると冷え性になってしまいます!

 

内股は骨盤の歪み、膝関節の歪みに繋がります。

関節が歪むと、血流が悪くなり、冷えやむくみの原因となるのです。

 

可愛い女の子らしいポーズと思っていた内股

身体にとって良い事なし!!

 

普段、内股でない方でも

骨盤が歪んでくると、ふと気づいた時に足先が内股で立っていたりする事ないですか?

 

私、たまにあります。

信号待ちや、エレベーター待ちをしていて、ふと気づいたら内股で立ってる(;´∀`)

 

そんな時は、骨盤が歪んでいたり、体がお疲れのサインです。

放っておくと、腰痛になってしまう事もあるので気を付けてね。

 

靴下重ね履きしなくても大丈夫な美しいスタイル作りをしたいですねぇ~

 

運気の関係で、正式オープンは来年節分を過ぎてからの予定の自宅サロン。

モニターという名を借りて(^^;)、クチコミオンリーで施術中です。

 

美容矯正、小顔矯正が気になる方、詳細を知りたい方は、個別にご案内します。

こちらまでメッセージくださいね。

 

メッセージに「美容矯正モニター詳細希望」と書いてください。

自宅サロンはJR中央線国立駅または、JR南武線谷保駅が最寄駅となります。

 

正式オープン前の今が、か・な・り・お得です♡

 

風間浩美


ご案内


● 数秘リーディング、数秘カウンセリング

自分を知り、人生の流れを知り、お悩み解決の手助けになります
>> 詳細・お申込みはこちらから 

● 一昨年末60名を超える方々にお受け頂き大好評だった、PDFで受け取る数秘リーディングfor2016が、新しいコンテンツとして生まれ変わりました!
>> 詳細はこちら 

● アロマベイシック講座 ヘルスケアコース 
受講生募集中 >>詳細はこちら

 

【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス