人生を真摯に生きる | 【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・数秘・アロマ プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まで、小顔・骨盤・美姿勢などの全身美容矯正です(清水ろっかん式)猫背・巻き肩・O脚・XO脚・ヒップアップ・バストアップ・ウエストくびれ・産後ケア・ろっ骨の張り出し・フェイスライン・鼻の歪み・目のくぼみ・エラ張りなど。国立谷保の個人サロン・ラクレ


テーマ:

比呂です。


今日、大切なお友達の人生の岐路に立ち合わせて頂きました。


私でいいの?って聞いてはみたけど


「いいの。ヒロちゃんがいいの。」って言ってくれた言葉を、今の自分が素直に有難く受け入れられる事に自分でも驚きます。



やってらんない。やーめた。


って切り捨ててしまう事も出来たのに


そうしてしまいたい・・・って思った事もきっとあったと思うのに


それをせずに、真摯に自分や相手と向き合って


相手を変える事ではなく、自分が変わって自分を大切にすることで


ミラクルもシンクロも沢山引き寄せて


そして自分の力で未来を切り開く事によって


今日の人生の岐路を迎えてきた彼女は神々しいくらいに輝いていました。



そんな彼女を素直に受け入れ、認め、尊重する素晴らしい相方さんも同様に。


お互いがはばからずに、お互いを称え、お互いを慈しみ、思い遣る。


そこには確かに優しさと愛が溢れていた。


けれど、それはお互いが違う道を選び、この人生の岐路で別々の道に進む事なのだ・・・


というのが、どうにも切ない。



ただただ、今日まで長い時間をかけて、ここへ辿り着いた二人に


エールを送りたい。


幸せな未来しか訪れない!と信じています。


二人を包む穏やかな空気に安堵しました。



今日は朝からお掃除をして、部屋中の窓を開けて空気を入れ替えして、浄化もして、神様にお祈りをして、その時を待ちました。


場を浄化する香りと、彼女の大好きな香りを焚いて。


今日、この場に立ち会わせて頂いて、私自身も人生と言うものを考えさせられました。


自分の人生を真摯に生きる。


自分を信じて、真摯に生きる。


彼女を見て、私もそう生きようって、改めて気付かされました。


昨日の宣言といい、合格通知といい、今日の気づきといい


言葉では言い表せない何かが私の中で起きてる気がします。


こんな気持ちにさせてもらったのも、今日あの場に立ち会わせて頂いたお蔭。


ゆうちん、元旦那様、ありがとう。


手をつないで離婚届を提出した二人の未来は輝いていると思います。



号泣しながら書きました・・・・


ああーー昨日から泣いてばっかり(;´∀`)



【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス