予定があって友達と出かけた子供たちと同じ用事で出かけた近所の子供たちは帰宅したのに帰って来ないので、外を見てたら子供道路族たちが我が家の道路前でサッカーし始めて、我が家の駐車場でやり始めたムキームキームキー


保護者が2名出てるが、注意せずにいるので急いで外に出て庭の片付けしながらいたら、我が家の車の方にサッカーボールがきた…………⚽️


そこでやっと

「ごめんなさい、ごめんなさい笑い泣き

ほらぁ、別なところでやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って道路族…ムキームキームキームキー


相変わらず子供たちを叱らないし、悪いことしてるって教えない非常識真顔


道路族の自宅にある大事な大事なワンボックスカーが傷ついて道路族たちが仲間割れして静かになりますようにスター