4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




父の日は
パパ仕事だったので
今月休日出勤多くて代休もとれず
週1日休み💦おつかれさまです昇天




私たちはいつも通り
児童館+公園行って


もう暑すぎて無理だった🫠

親子共にめちゃバテた🫠

もう、夏いらないょ


  



お昼寝後にパパへのプレゼント買いへ🎁



あらかじめリクエストは聞いておいて
お酒やらおつまみを飛び出すハート



さっそく白州ハイボール(600円💸)

を飲んで、感動してくれてたドキドキドキドキ





毎日飲まなきゃやってられないようで昇天
喜んでくれました飛び出すハート飛び出すハート


酒の卸スーパーにいったので
楽しくて🍻
便乗して私が気になっていたものも
買ってみたりドキドキ



再就職したてで
週5フル出勤のときは
平日にお酒なんて

1ミリも飲む気がしなかったんだけど凝視
もう寝かしつけまで頑張れる気がしないし
翌朝起きれない恐怖あって👻


今年は2年目で仕事ありきの
ワンオペドタバタにも慣れて

週3出勤もあり

ほぼ毎日飲んでます🍷飛び出すハートニコニコ


すっかりお酒弱くなったし
夜は運動もするので
少しだけ



ずっと

小さめのこんなグラスを探してて

おばあちゃんから譲り受けました🍷

カットが美しくて

おいしく感じるの花




暑い日に最高なのが


ミチョビール🍺

さっぱりして

ビールのおいしさと相まって

最高なんですニコニコニコニコ


通常サイズの缶ビール1本じゃ多くて

135ミリのちびビールがちょうどいい花



ミチョはザクロとか

色んな味があるし

お酢で疲労回復や

健康効果にも期待したりしてニコニコ




冷凍のカットライムを見つけて

氷代わりにもいいかも?と思って

白ワインに入れてみたら

酸っぱいし苦味が出て

ワインには合わなかった💦



結局、ジンみたいな味に感じちゃって💦

何に入れたらいいのだろ〜

ジュース?



次はカットレモン🍋買ってみよ昇天





明日は大雨になりそうだし☔️

じめっとしてだるいけど


おいしいもの食べて

飲んで

元気にがんばろ花






作る気力&時間ないときは
このハンバーグドキドキドキドキ