4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







発熱して4日目の今朝も
40度のおもちくん大泣き

かわいそうな大晦日になってしまった💦







昨日、小児科いって
ただの風邪でしょうとのこと👨‍⚕️





キャップスクリニックに行ったんだけど
ココ1/1以外やってて
本当にありがたい🥲

そして長丁場覚悟で行って
案の定混んでたけども
めちゃスムーズで
薬もらい終わるまで30分
で済んだ👏


めちゃ効率的に
システム化?されてて

初診でもネット予約できるし
一緒に親も診てくれるという
ありがたさ😭

我が家から1番近いわけではないから
久しぶりに行ったけど
少し遠くても
こっちにきた方が
結果的に早くストレスフリーかも?
と思った




そうそう

長丁場覚悟だったから

少しでも時短になるようにと

事前に家で検査していきました

鼻の中に入れるのだからギャン泣きでした💦


予め陽性だったら

診察の流れも違うようだったので


こちらは

インフルABとコロナ検査できるもの


発熱して32時間たってたし

99.4%の精度だから

信頼したけど

やっぱココまで下がらないと

ちゃんと検査できてなかったかな?

とか疑っちゃう



でも検査したやつ持って行って

鼻水ついてても大丈夫か?

とか聞いたら


鼻水にもウイルスがいるはずなので

大丈夫でしょうとのことでした






コロナ5類になってから

大人はインフル検査も高額になったので

買っておいたわけだけど

やっぱ家にあると安心♨️


Amazonで買った方が安いしね





ぴょんちと冬休み中にやりたかったことの1つ

朝公園からのモーニング🍴だったけど



公園からのランチコースが実現ドキドキドキドキ



昨日パパとぴょんちで

2人ランチしてたので羨ましくて飛び出すハート


私は三夜連続⭐️

おもちくんの看病してるからね泣き笑い

ママじゃないと寝なくなってしまった真顔


ご褒美デート❤️




ぴょんちも終始大喜びで

『ママ だいすき

 あいしてる』ラブ

ってママも本当に幸せだわ飛び出すハート





2人で優雅に過ごせて

年内最高に幸せな時間ラブラブラブラブ



高い買い物も高いディナーも

欲しいと思わないけど


こうやって娘とラブ

おいしいものゆっくり食べて

おしゃべりして

お絵描きしたり

特別な時間を過ごすのが幸せラブラブラブラブ



お留守番してくれた

パパとおもちくんに感謝ラブラブ



お正月までに

元気モードは間に合わなそうだけど大泣き



少しずつ快方に向かってるので

看病がんばるぞ⭐️




パパはバトンタッチでお出かけちゅう

抱っこ紐で寝るおもちくんがかわゆドキドキドキドキドキドキ

身体キツいけどね





家族だけで

まったり冬休みします



今年もアメブロさん

読んでくださる方々


とてもお世話になりましたドキドキドキドキ


みなさんのブログが

私の活力だったり癒しだったりドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます💗


良いお年をお過ごしくださいドキドキドキドキ








🎅サンタさんからのプレゼント活躍中ドキドキドキドキ