4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日は基本ワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花








秋リップ2本使ってみての感想を唇





リップモンスター

パンプキンワイン🎃🍷



こちらは、やはり落ちない❣️


私は朝のメイク時にリップまで塗っちゃって

←出かける前にバタバタして忘れること多いから💦

 朝ごはん前だけど塗っちゃう💄


そこからコーヒー飲んだり☕️

朝ごはん食べたり🍴

歯磨きしても🪥


残る👏


さすがだなと思いました唇


さすがに、薄くはなるけども



そして、家を出る前か、

電車待ちの時に←

ほんの数秒のことが家で済ませられない余裕のなさ驚き




クリオの

クリスタルグラムティント💄






これが狙い通りで指差し


1本で潤いが持続唇飛び出すハート飛び出すハート



カラーは

08 ジェントルシナモン




カラーが豊富すぎて

迷いに迷った飛び出すハート


ジェントルシナモン

なじみよく使いやすい飛び出すハート飛び出すハート




↑見れば見るほど悩むカラーチャート泣き笑い

だってどれもめちゃかわいい飛び出すハート






空気がカラッカラに乾燥してる時も


リップモンスターだけだと


やっぱ乾燥が気になって💦



でも塗り直し

クリオ使うと乾燥知らずで

潤う花花



もちろん

クリスタルグラムティントのみでも

色もつくしいい感じに👌


でも色持ちは

リップモンスターの方がいい



ファンデのサンプルも義理チョコ

パッケージパッと見て

色の違い分かりやすすぎ👏




昨日はびっくりするほどの暑さだったけど

また涼しくなってきそうですねにっこり🍁



おもちくんが昨日園でも

帰ってからも

ぐずぐずだったので心配なところ真顔



週の真ん中がんばろう花花








イベントバナー

 


iPhoneのデータがパンパンで

LINEすらできない時あるので魂が抜ける

こちらを購入飛び出すハート


音楽とかは保存しなくてよくて

シンプルに画像と動画のみで十分なので

シンプルなQubiiに


1日も早く届いてほしい昇天


上はケーブル無しなので

ケーブルはこちらで