lakuu-sokaのブログ

lakuu-sokaのブログ

腰痛や疲れ、肩こりでお悩みではありませんか。
慢性的な痛みがあるなら整体でも人気の埼玉、草加にあるお店らくぅ~。ぜひ利用ください。
あなたの抱えるお悩みを解決してくれます。


テーマ:

ゴールデンウィークに入り2日目です。

昨日に続き本日も快晴で気持が良いです。

今年のゴールデンウィーク前半は、天気に恵まれるようです。

当店「らくぅ~。」も明日4月30日から5月9日までの10日間、お休みをいただきます。

随分と長い期間となりますが、その期間は金院長が韓国に一時帰国します。

全てプライベートで過ごせる訳ではなく、半分はびわきゅうの営業とびわきゅう器具を購入し使用しているお客さんたちへのフォローとなるかと思います。

日本に戻りましたら、韓国のお客さんの様子を聞いてブログにアップする予定です。

 

さて、昨日お客さんからとてもうれしい報告をいただきました。

そのお客さんは60過ぎの男性の方で肺炎を患っていました。

通院して薬を飲んでいましたが、肺炎の経過があまりよろしくなく入院の話しも出ていたそうです。

そんな中、1ヶ月程前にお知り合いからの紹介でびわきゅうを初めて受けに来られました。

 

そして週1回のペースでびわきゅうをお受けになりました。

初めて受けた時から身体の調子が良くなっているのを感じたようです。

そして3回目のびわきゅう施術の後、お医者さんから「肺炎が治っています」と言われたそうです。

お医者さんも「なかなか治り難いものなんだけど」と不思議がっていたそうです。

 

ご本人も西洋医学でいう病気の領域からは脱したけども、まだ健康と呼べる状態ではないとわかっているようで、「週1回のペースでもう数回来て、その後は身体のメンテナンス目的で通うようにします」とのこと。

 

金院長も大変喜んで、仕事の励みになることでしょう。

今後も健康な毎日を送っていただけることを祈念いたします。

我々もその手助けに少しでもなれればと思い日々精進してまいります。

 

 

整体 らくぅ〜。

住所 〒340-0014
埼玉県草加市住吉1-1-12
アクセス 草加駅より徒歩5分
TEL 048-999-5454
営業時間 11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日 月曜日・火曜日

当院ホームページ http://lakuu.jp
当院facebook http://bit.ly/1ZwBZ0B

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。