お久しぶりです!!
今年の立春は2月4日です。
四緑木星の私としては待ち望んだ日が来ました!!

1月はあっという間に過ぎてしまい新しいホームページ立ち上げですべてのエネルギーを使ってしまった感じです。

ラクジュブログを更新しました。
今回のお題は「2015年の家づくりーその1」です。
http://lakuju.jp/post-1431/
新しい家を造るときの性能に対する重要性が増してきています。
資産価値のある、そして残る家づくりを進めてきます。


先日、現在、売却を依頼されているマンションの浴室に手すりを付けてきました!!
売却するのに手すり?と思うかもしれません。
この手すり1本でフラット35の金利優遇が受けられるフラット35Sに出来ます。
ということは、買う方もお得になる可能性があります。
当然、不動産価値も魅力アップになると思います。

ラクジュではフラット35適合証明を発行できる設計事務所です。
そして、価値のある新築住宅を造るビルダーでもあります。
そして、中古住宅を価値のある住宅に変えることが出来る不動産コンサルティング
仲介、住宅検査をすることが出来ます。
設計事務所・建設・不動産すべてがワンストップでアドバイスできる会社です!!

すごいアピールをしましたが、住宅をテーマにした一貫した事業スタイルです。

ラクジュ本橋

お問い合わせはこちらより↓

http://www.lakuju.jp/inquiry/ 


ラクジュでは、住まいづくりに関する勉強会や見学会を定期的に開催しています。
楽しく学ぶことのできる有益なイベントですのでご参加ください。

家づくりなら設計工房ラクジュホームページ
http://www.lakuju.jp/ 


住まいのすべてをワンストップで安心できる不動産購入へ

ラクジュ不動産

http://rakujyu.jp/