『レバニラ炒め@レンジメートエブリ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

レンジメートエブリ

 

★レンジメートエブリで調理(20)

 

 

今週は、レンジメートエブリで作った
料理を、イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、レバニラ炒め。

 

 

●レバニラ炒め ¥285-¥50=¥235

―ニラともやし
 フライパンで炒めるだけ―
―鉄分豊富なおなじみの定番中華!!―
―かきエキスと生姜が効いた
 こだわりの調味料―

 

 

▼栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー 135kcal
たんぱく質 16.9g
脂質 3.1g
炭水化物 8.8g
食塩相当量 2.6g

 

 

レバーを並べて、

 

 

ニラを、入れて、

 

 

もやしを入れ、600W3分チン。

 

 

レバーを裏返して、3分チン。
しっかり、混ぜて、1分チン。

 

 

まずは、ひと口。
2~3人前、ってことなんだけど、
1回で食うには、多すぎたので、
2回に分けて、食べる事に目

レバーって、好き嫌いが分かれると
思うんだけど、自分は、たまに、
無性に食べたくなるんだよねキスマークキスマーク
これって、鉄分が足りなくて、

『体が~ビックリマーク 体が、欲してるの~!!

ウチでは、晩ごはんに、出てくることは
全くないので、今後食べたくなったら、
レバーが大量に入ってる、こいつが、
ものすごく、重宝しそうなんだよねドキドキ

 

★レンジメートエブリで調理(1)

 

★今週(05/28~06/02)アップした、
 レンジメートエブリで調理の
 "お気に入り"は、こちら

香ばしくて、本格的で、大満足~アップ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ