冷凍:『日清もちっと生パスタ まいたけとベーコンの濃厚きのこクリーム』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清もちっと生パスタ

 

★日清もちっと生パスタ イロイロ(4)

 

今週は、日清もちっと生パスタを

イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、まいたけとベーコンの

濃厚きのこクリームを。

 


日清もちっと生パスタ
●まいたけとベーコンの
 濃厚きのこクリーム ¥247

―ポルチーニの香りとうまみが
 口いっぱいに広がる
 きのこクリームソースが特長です。
 具材には、風味豊かなまいたけ、
 ベーコン、パセリを
 トッピングしました。―

 

 

▼栄養成分表示1食(265g)当たり
熱量 379kcal
たんぱく質 9.8g
脂質 11.7g
炭水化物 58.7g
食塩相当量 2.3g

 

 

電子レンジ対応の皿にのせて、

 

 

600W約4分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
ここだけの話、きのこって、あんまり
得意じゃないんだけど、
ポルチーニの、香り、うま味が、

『口中に~ビックリマーク 口中に、広がる~!!

できれば、ポルチーニ茸の本体が、
入ってたら、ベストなんだけど、
高価になってしまうから、無理か…目
 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ